FC2ブログ

セックス日記

ここでは、セックス日記 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
ちょっと怖くもあって、でも刺激的だった事を思い出した

去年の夏くらいによくある仕事終わりの飲み会をビアガーデンでしてきたんだけど

私はちょっと張り切りすぎちゃって終電間際の車内で酔って寝落ちしてた。
寝落ちから段々と目が覚めてくると誰かまったく知らない男に触り放題になっていました

酔った挙句に寝ていたのし人もまったくいなくて
座席から着崩れて服は乱れて足は広げきってて・・・・・

その人はゆっくりと私の服に手をかけてブラが外され胸に吸い付かれながら
下着を無残に破り捨てられた。声を上げようにも酔ってる上に
口をふさがれてしまい

そしてとうとう男は腰を突き入れ始めました。酔っ払いにそれに抵抗する力などなく
段々と感じ始めて途中からは腰を押し出して快感を感じていました

そして男の人は私にあつあつの精液をこれでもかと飲まさました

ちょっと危険で・・・でも刺激的な出来事です


出会い系ではヤリまくる!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
あざみや
↑あやかも利用中のオススメサイト

最近ちょっと運動不足だから自転車で通勤しようか迷っているんですけど

電車の中にいると痴漢にあっちゃうことがあって混雑する時間帯は避けるようにしてたんですけど
ちょっと遅れそうになって混んでたけど電車に乗りました。


電車が揺れると他の人に胸が当たったりしちゃって…

「きゃっ!…ごめんなさい」

次の駅に着くと益々人が乗ってきちゃって…
気がつくと周囲は男性だけ。

なんだかすごく興奮してきたらお尻を誰かに触られちゃいました。

「きゃっ!うんっ…」

声が出そうになったところをなんとか抑えました。
すごく指先が器用な人で…なんだかすごくエッチな気分になってきちゃいました。

電車


電車を降りてからはすぐに会社に直行。
なんだか変な気持ちのままだったから仕事に身が入らなくて…
家に帰ってからオナニーしちゃいました。

オナニー

電車に乗ったときの痴漢を想像してホテルに連れ込まれるとかトイレに連れていかれてとか…
はぁなんだか現実でもそういう事にちょっと憧れています。


★あやかが利用してるもう一つのサイトです★
ミセスファインダー

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
先週末に今度は最近登録したでメールをくれた貴浩さん(36歳公務員)とセックスしてきました。

とりあえず最初はお酒を飲もうよって事になり居酒屋の前で待ち合わせをして
そのまま席へ。
ちなみに貴浩君は普段は某市役所の土木課に勤務してるそうです。

お互いアルコールも程よくまわった所でそのままホテルへ。

貴浩さんはベッドに入ると指と舌でずっとクリちゃんをいたずらされて、
グショグショになってからやっと指を入れてくれました。
会う前日に貴浩さんとのメールの中での約束で指を入れてから3分以内にあやかが
いっちゃったら、「お仕置き」される約束になっていました。
ただどんなお仕置きか、まったく教えてくれません。。。
ニュルッと指が入ってきて、あやかの弱いところばかり
くちゅくちゅされて、あっという間にいっちゃいました。^^;;
ということで、お仕置きされることになりました。

何をされるのか、ドキドキしていました。
最初に、目隠しをされ、タオルで開脚状態で手と脚を縛られました。
ケータイのカメラであやかの大切なところをいっぱい写されて、
よけいに濡れちゃいました。。。
目隠し

次に、何か、冷たいものがクリちゃんとおしりの穴のあたりに
貼りつけられました。湿布かな?と思いましたが、それほど
ひんやりするわけでもなく、何なの???と思っていたら、
何の前ぶれもなくバイブいれられちゃって、胸をさわられながら、
バイブのスイッチを入れられ、またいっちゃいました。
最後に、「冷たいもの」の正体が・・・
貴浩さんが「スイッチ入れていい?」と聞いてきました。
貴浩さんの熱いキスと、胸と、バイブの刺激ですっかりおかしくなって
いたあやかは、何も考えず「入れて~」と言っちゃいました。
スイッチが入れられると・・・
クリちゃんとおしりの穴をリズムよくトントンたたかれるような
不思議な感覚。
思わず「何?」って聞きましたが、答えてくれません。
「もっとやっていい?」って聞くので、「やって」というと、
少しチクチクするような、クリちゃんとおしりの穴を交代で
マッサージされるような、例えようのない感覚に、やっと
スイッチの正体が分かりました。
でも、その前に気持ちよくなって、またまたいかされちゃいました。
貴浩さんに「マッサージのやつ?」ってきくと
「ばれちゃった^^;」だって。
2穴同時バイブ

クリとおしりの穴をマッサージされちゃって、バイブもぶるぶる。
「ウェーブ」ボタンを押されると、数秒間つづけておしりの穴に
電気が流れるみたいで、おしりに力を入れるとバイブをさらに
締め付けることに。
とてもエッチな実験台になっちゃいました。
縛られているのでどうすることもできず、いかされ続けて、
そのあとはもう何も思い出せません。。。^^;;;

今週あやかをお仕置きしてくれる人っていないかな。
お仕置きしてくる人を、マジコイで探そうかな。


★あやかが利用してる無料のSNS系サイトマジコイです★
無料の出会いマジコイ
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
火曜日の日記でおちんちん欲しいって書いた所、マジコイでメールをくれた正人君と喫茶店で待ち合わせをしてお互いの事をちょこと話してそのまま流れでラブホに行きました。
最初、二人でお風呂に入って、体を洗いっこしてシャワーを浴びながら正人君はあやかの乳首を舐めてきました。舌先で優しく…そして激しく乳首を転がして、優しく歯で噛んで…唇で挟んだり、吸い付いたり…。
その時点であやかのおまんこはくちゅくちゅ…。
正人君は「あやかちゃんのこんなに濡れちゃって…」と言いながら、
今度はおまんこのヒラヒラをゆっくり×2なぞってきました。

「あぁ…ん…んはぁ…あぁ…」
あやかのおまんこは「くちゅくちゅ」えっちな音を出し、
あやかは「いっぱい気持ちよくしてぇ~~~」って、年下の正人君に思いっきり甘えちゃいました。
浴槽に入ると、あやかの後ろから正人君がおっぱいと、クリを同時にいじりだして、お湯の中のおまんこに指を入れてきて、あやかのあえぎ声は浴室中に響き渡り、正人君も興奮の絶頂!!
おっぱいとクリを同時攻め
↑正人君がおっぱいとクリを同時に。。。

ここのラブホには、浴室にえっちマットがあって、正人君をマットに寝かせあやかの体にボディシャンプーを付けて、おっぱいで体を洗ってあげました。
おちんちんも、丁寧に…。乳首と乳首の先をカスル位に合わせたり、あやかの濡れ濡れのおまんこで、正人君のおちんちんを擦ったり…。
素股で1回正人君をいかせてあげました。(あやかは素人です)

お風呂から上がって、お互いバスタオルで体を拭きっこして、ベッドへ!!
正人君は頭のてっぺんから愛撫を始めました。髪、瞼、鼻先、唇、あご、首筋、乳首、乳首からおへそへ舌を這わせて…そして一番感じるクリへ…。

「あぁ…ん、いやぁ…ん」

欲求不満だったせいか思いっきり無防備に声が出ちゃう。
正人君はクリをチロチロしながら、おまんこに指を入れてくちゅくちゅさせてくれて。太ももにキスしながら、右手はくちゅくちゅ…。

あやか、正人君の手まんだけでいつもイッちゃうの。
クリを激しくいじられて、脳天まで電気が走って「あぁ~~~いくぅ~~」
正人君は「あぁ~~あ、イッちゃった…」って。

今度は正人君がイク番。あやかも正人君の頭のてっぺんから愛撫してあげた。おへそから、おちんちんをかすめて、太ももへ…。
正人君ったら「意地悪…」ってかわいくすねちゃって。
愛しくて、夢中でちゅぱちゅぱしてあげちゃった。

舌先でさきっぽをチロチロしながら、タマを揉み揉み。裏筋は片道で舐めて、ぱくってくわえてちゅぱちゅぱ…。
「きもちいい」って正人君のビンビンのおちんちんがヒクヒクしてきたから、ゴムを着けてもらってバックで挿入。
バック

濡れ濡れのおまんこにビンビンのおちんちんが!
あやかのおしりに正人君の下腹部が当たって、パンパンって音と、くちゅくちゅって音が部屋中響いてた。
「あぁ…・もうだめぇ…早くぅ…イク…」ってあやかの方が一足お先にイッちゃいました。
その後すぐに正人君も…。

結局その日は5回戦もセックスして5.6回イカされて別れました。

あやか久しぶりにセックスしたらまたしたくなっちゃった。だって気持ち良いだもん。
また週末マジコイで探そうかな。

あやかとHな関係を希望の方はこちら


★あやかが利用してる無料のSNS系サイトマジコイです★
無料の出会いマジコイ
↑無料なので試しに登録して見て下さい♪登録して損はないですよ♪あやかが保証します!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
機能マッサージが得意なんだというマジコイで知り合ったメル友に初めて会いました。

普通のマッサージも性感マッサージも得意だよ~って言っていてずっとやってもらいたいと思っていてとうとう実現。
ミニスカートはいていったのですが最初はベッドに寝かされて普通のマッサージ。
肩、腰、足、お尻・・・癒されるーーって思っていたら徐々に足を上にあげて足首をまわしたりのマッサージになってパンツが丸見えでそれだけで最初は恥ずかしかった。
太ももの内側をマッサージされた時はもうすでに濡れつつあって・・・。
クンニ

パンツ脱がせていい?って聞かれて自然と「うん」って言ってました。
クンニをひたすらやってくれました。
舌が長いから奥まで入って、私がむずむず動くとガバって抑えられたので身動きがとれずイッてしまいました。
「バイブとローターとどっちがいい?」って聞かれてバイブ攻撃。
バイブ攻め

気持ちよすぎて失神しそう!ローターをちくびにあてて、バイブは徐々に中に。
「オマンコ超きもちいーー」私は絶叫してました。
いつも1人エッチばかりなので本当に気持ちよかったです。

あぁ想像しただけであそこがもぞもぞしてきちゃった。


あやかはフリメで登録できて無料で遊べる下記のコミュニティーで遊んでます。
無料の出会いマジコイ
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。