FC2ブログ

2007年02月

ここでは、2007年02月 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先週末は結局、マサル君と遊びました。
0228.jpg

いつもの定番通り、待ち合わせをした後軽く喫茶店でお茶をして
ホテルへ行きました。

今回は「縛られてみたい」っていう私の願いをマサル君にお願いしました。

ただ紐を買うの忘れちゃって急遽、ベランダで使っていた物干し用のビニールロープを代用。
目には目隠しを・・長いロープは首から、おっぱいを強調するみたいにしばり、お○んこの割れ目に食い込むようにしてロープが背中のほうに回され、手は腰のあたりできつく縛られたの。(どんな状態か想像してね)それだけで、濃厚らぶらぶジュース溢れちゃって・・マサル君の息遣いも荒荒しくなって・・マサル君・・・お○ん○んを私の口に咥えさせ、激しく腰を動かしてきたの。いつもは優しくフェラするだけなのに乱暴に口の中に押しこんできて、苦しかったけど彼の感じる部分を舐めてあげたわ。
それから、私の濡れたお○んこの中に用意した細身のきゅうりを入れたり、出したり。くちゅくちゅ・・やらしい音をたてて・・・あのきゅうりのぼつぼつが私を刺激して細身なのに気持ちいいの。私の一番感じる栗”も一緒にいじられて、もうイキそうになりました。

部屋の壁に手つかされて、立ちバック。すっごく奥まで突かれて、足がくがくになっちゃって。
マサル君がイッた時は、そのままお尻にかけられちゃいました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:0 | Page Top↑
今夜明日と暇してるから一緒に楽しい時間過ごしたい人いないかな?
0224.jpg

昨日週末の金曜日でお給料も入ったという事でまた遊んでしまいました(笑)
先週からココでメールをもらった車のディーラーをしている陽一君と遊ぶ会う事になりました。

パスタを食べて、昔の恋愛の話や叶姉妹の事件の話(笑)をして盛り上がってパスタ店を出て
早速ホテルに行きました。

最初は抱き合ったりディープキスずっとしてたりだけだったけど、
そのうちに陽一君のアソコが大きくなってる事に気がついちゃって、
あやか、思わず陽一君のアソコを服の上から触っちゃいました。
そうしたら陽一君は「あやかのえっち~」って言いながら、
あやかの首筋をそおっとなめ出して…。
あやかは背中もオッパイもクリも感じちゃうけど、
一番首が弱いのですぐにエッチな声が出てしまいました。
「あん…キモチイイ…」あやかがそう言うと、陽一君は胸を触りだして、
激しいキスをしながら服を脱がせ始めたの。

すると陽一君がホテルのベランダにあやかの手を引っ張ってベランダのテーブルの上にあやかが仰向けに寝ました…。
「ねえ、ここでするの??」あやかが聞いたら、
「あやかのエッチなとこ、いっぱい見せてあげなよ」っていわれちゃいました。
陽一君は舐めるのがとっても得意だから、服全部脱がされて、全身舐め回されて、あやかのオ○ンコは大洪水になってしまいました。
やっとオ○ンコに手を伸ばして、陽一君は「ほら、こんなに濡れてる。エッチだなぁ…」って。
あやかのオ○ンコを音がするように触られて、あやかはもうイキそうなほど感じちゃいました。
くちゅくちゅくちゅ…って音がいっぱい聞こえて、あやかは興奮しちゃって、陽一君におねだりしました。
「お願い、もう我慢できない…」そう言ったのに、陽一君はあやかのオ○ンコをなめはじめて、
あやかは「だめぇ~感じちゃう~~」とわけがわかんなくなっていました。

テーブルで仰向けの状態で陽一君のおちんちんを入れられて激しいピストン運動にあやかはすぐに昇天しそうになりました。
「だめぇ~イっちゃう~~あぁ…」
陽一君は「うん俺も一緒にイクよ」って言って一緒にイキました♪




ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:6 | Page Top↑
昨日の続き・・・
0223.jpg

その後祐二君とホテルに行きました。
部屋に入るとすぐに服を脱がされてまず一度入れられちゃう人が多い中この祐二君は違いました。
目隠しをされてパンティだけ脱がされて、
まず自分で濡らすように言われました。

ベッドに座って足を広げ、見られながら指だけでオナニーをしました。右手ではクリトリスをいじって、左手の指をあそこに入れてかきまわして。イッちゃいそうになったときに怒られちゃいました。
祐二君の許可がないのに指を入れたから・・・・・。
まだ動かしてた指を無理矢理抜かれて、両手を押さえ込まれちゃった。途中でやめたものだからもう苦しくてイキたくて。
「いれてください」って必死でお願いしちゃいました。
でもまだ入れてくれないんです。かわりに何か細いものが入れられました。冷やりとした感触で長いものでした。
『あまり動くな』ということだったので我慢していましたけれどどうしても腰が動いちゃうんです。
そのうちに音がしてあそこの中に挿入されてたものがいっそう冷えてきたんです。あ、細い筒のようなものだったんだそこに冷たいものを注いでるんだってわかりました。

これでは腰を動かせません。こぼれてしまったら・・・なのに
祐二君はそれを挿入したままで クリを虐めはじめるんです!ああ・・・思い出すだけで恥ずかしいです、私、そのままイッてしまったんです・・・

その後祐二君の太くて硬いおちんちんを立ちバックの体制で
後ろから入れられ、
「あぁ・・・気持ちいいよぉ。あやか頭どうにかなりそう!」そのまま3回もイッてしまいました。


▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
昨日あやかに直接メールくれたサイトの祐二君と遊んできました。その時の報告します。
0222.jpg

けっこう人柄的に大丈夫そうな印象なので昨日の仕事終わりに会うことにしました。
最初近くのファミレスでとりあえず一緒にご飯食べて、メールの印象どおり明るい人だったので安心しました。
食事した後カラオケに行き二人で最近流行の歌など歌って良い雰囲気になりました。

お会計も済んで駅の方面まで手をつないで歩いていたら
急に祐二君が通りのビルのエレベーターの方に向かっていったんです。
どこに行くのかなあ?と思ってついて行きました。そしたら。
エレベーターのドアが閉まった瞬間抱きしめられてキスされました。
何回も。それだけで私はあそこが濡れてしまいました。そしてエレベーターが最上階について屋上への出口ところに行きました。祐二君はとても興奮している様子で…。胸を触られました。最初は「だめだよーこんなところで」って私はちょっと緊張していたというか、誰かに見られたらどうしようと思ってました。
でも祐二君の手が服の中に入ってきて乳首を触られているうちに私も感じてきちゃって。
小さく「あんっ」って声出してしまいました。祐二君はそれでさらに興奮したみたいで次はスカートの中に手を入れてきました。「濡れてるよ」っていいながら下着をおろされました。
抱き合ってキスをしながらクリトリスを刺激され…。声が出そうなのを我慢して私はイってしまいました。

でも祐二君と会うのはこれが最後かな。

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
昔、好きだった男性とドライブに出かけました。
0220.jpg


あまり人気のないところに車を止めて外に出たんだけど、エッチな雰囲気になって…私はボンネットの上に押し倒され、そのままブラウスとスカートを捲り上げられ…見られてるのではないか、っていう思いがすごく興奮してセックスした経験があります。

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
一年前ココで見つけた元彼の豊君について話します。
0217.jpg

豊君は28歳、システム開発の営業マンでした。
1週間ぐらいメールして感じの良さそうな人でしたので会うようになりました。

豊君はとてもかっこよく私もどんどん引かれていきました。
二人であっているときは、キスしたり、抱きあったり、寸前までも何度もありました。
それだけでも私はすっかり濡れてしまい、本当は入れて欲しくて仕方なかったのです。

その日はやっぱり抱き合ったりキスしたり・・・。
でも私はそれ以上するつもりはありませんでした。
豊君に私が軽く浮気をするような女とは思われたくなかったので・・・。

豊君に「いつもこういうことしてると思う・・・?」と聞くと、豊君は、「そんなこと思わない。出会ったのが少し遅すぎただけだよ」そういって優しくキスをしてきました。

優しくそして情熱的で・・・今考えてるだけでも濡れてしまいます。

ゆっくりと舌が入ってきて、そして下唇を優しく噛まれて・・・。
それだけで私はもうとても濡れてしまって・・・。
そして豊君は私の肌を感じたいと言って、自分の服を脱ぎ、私の服もゆっくりと脱がしていきました。
私はそこでもちょっと戸惑ったけどもう豊君の愛撫には耐えられなくて・・・。
首筋にキスされながら豊君の手がゆっくりと下りて行き、私のあそこをパンティーの上から刺激してきました。私は濡れている事が豊君に知れるのが恥ずかしくて体をうねらせて何とか逃げようとしたけど無理でした。パンティーをはいているのにその横から豊君の指が私の中に入ってきました。

もうその時はグチョグチョに濡れていて、豊君の指を安易にも受け入れてしまいました。
初めは中指だけで、その内2本、3本と増やしていって・・・。
私はもう我慢できなくて・・・

「今すぐ入れてぇ・・・!」

そして豊君の大きく勃起した・・・本当に大きくて長くて、ピンクのおちんちんが挿入されました・・。私はもう我慢できなくて豊君の背中に爪を立て、声を抑える事もできず、二人とも長いこと我慢する事はできずいってしまいました。

豊君はそれでもそのまま2回目に続けて入ってきて・・・。もう私は何も考えられなくなって・・・豊君は思うままに腰を振って、私を2度目のオーガズムに導いてくれました。

豊君の体はとても美しくてセクシーで・・・。
その日は2回セックスし、次の日は泊まりであったので6回もしてしまい私は腰がしばらく痛くてきちんと歩く事ができませんでした・・・。

豊君とは週3回程度セックスをしていましたが、今までの男性とは比べ物にならないくらい良くて今でも思い出しただけで濡れてしまいます。
▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/




ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
あまり親しくしてもらえなかった会社の女性の先輩に
「ライブに付き合って」って誘われたから少し仲良くなろうと軽い気持ちでOKしたら、とんでもない目に遭った。
0215.jpg


どんなバンドなのかもよくわからず、先輩と相談して普通の通勤服でってことで行っただけど、スーツ姿がちょっと場違いの雰囲気で、かなりの浮きまくり(先輩は結構キメていた)。
1曲目からノリノリで、後ろの客が押し寄せてきて、私は手に持った脱いだジャケットを離さないように必死だったの。そうしてたら、後ろの若い男の子2人が急に両脇に立って、「もっと盛り上がろうぜ!」と
私が手に持っていたジャケットを取り上げて、2人で私の両手首を掴んで、「拳を突き上げろ!」って感じでシャウトしまくり。
抵抗しても、掴んでいる力が強くて全くかなわないから、なされるがままに拳を突き上げていたら、急に別の人の手が私の胸を鷲掴み。それだけじゃなく、ブラウスのボタン外して、ブラの中にまで手を入れてきて…いくら悲鳴を上げても、誰も盛り上がってるだけだと思って気づいてくれず、もう私のカラダは触られ放題。
スカートのフックも外され、もう下半身はパンスト&パンティ丸見えで、もう何人の人の手に触られてるのか全然わからないくらい。
先輩に助けを求めようにも、先輩は全然見あたらず、私は半泣き状態。でも、なんとか後ろの客を振り向いて確認すると、その先輩と先輩の同期入社の男性社員数人が立っていて、私と目が合うと何事もないようにステージを見ているの。
どうやら、先輩にはめられたらしい。でも、両脇の男の子達もグルらしく、一向に手を緩めず、また次の曲が始まると、私のカラダがもみくちゃにされ、1曲終わるごとに少しずつ着衣が脱がされて、この状態に気づいた他の見知らぬ観客まで私のカラダを目当てに集まってきて…
2時間のライブが終わる頃には、両胸だけでなく、下半身まで露わにされて、私の敏感な部分は、他の誰よりも大量の汗を掻いていたに違いないと思います。

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
ココでクンニ専門のたけし君と会うことになりました。
あやかもそういう男性と会うのは初めてです。
0212.jpg

待ち合わせをして、そのままホテルへ。
まずは、ソファに座ってゆったりまったり。

いきなりがっつくんじゃなくって、おっぱいから優しく揉んでくれて。
ベッドに移動してから、洋服を一枚一枚脱がされて、愛撫開始。
もう、おっぱい吸われるとだんだん感じちゃって。濡れてるの?とか、聞かれると余計に恥ずかしい。
さりげなく、手握ってくれたり、ひとつひとつが優しくって。
パンツになって、もう触られると熱くなってるのが自分でもわかるの。
ほんとに、恥ずかしかったです。

たけし君は顔面騎乗が好きみたいであたしが気持ちよくなってるところを見ながら何十分もしゃぶりついてたの。。
クリを吸われるたんびに「あぁっ。。あぁぁ~ん」って電流が体中に走っちゃった。
最後は洗面所で。。。
これがもうすっごく興奮しちゃったの。
あたしったら叫びっぱなしで腰も振りっぱなしだった。
始めはバックからで鏡越しにたけし君がクンニしてる姿とあたしが気持ちよさそうにしてる顔が見えてすごくよかったぁ♪
そしたらあたしが洗面台に座る形になってたけし君は音を立ててあたしのアソコを舐めだしたの。。
クリを中心に舐められて「あぁんっ。。はぁ、あぁん。。あっ」アソコに舌を入れられて、指でクリをツンツンされて
「やぁ~んっ。。それいいのぉぉ。。あぁ。。もっとぉ~」って一晩中舐められてたのに気持ちよすぎて止められなくなってた。。

あやかは初めて顔面騎乗をされたけどこんなに気持ち良いとは思っていませんでした。

たけし君のおかげで病み付きになりそうです(笑)

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:2 | Page Top↑
この3連休寂しい連休になるのかな…

0210.jpg

たまには友達と遊ぼうと思ったけど
デートや何やらで予定が入ってるみたい(泣)

しょうがないからあやかはプレステで遊ぼうかな。
3じゃなくて2です。

みんなのゴルフまだアマチュアレベルなので
練習しようかな。

でも人恋しく寂しくなってオナニー始めてしまうかも…。
そんな女性は男性の人は軽蔑します?

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
マジコイだけで結構セックスする人が見つかってます。
セックスや男性と抱き合う気持ちよさって別の物に例えられないですよね?

↓あやか自慢の美乳↓
60.jpg

今日は私の初体験を初公開します♪(あやかはこう見えてもシャイなので友達にも話してないです)

私が高校2年生で17歳、彼は同級生で次の日が誕生日だったのでまだ16歳。でもそのときはまだ付き合ってなかったんです。
彼はサッカー部で私はそのマネージャー。1年の夏ごろから好きで告白したこともあるんです。でも振られちゃいました。それでもあきらめられずにいた私は彼とよく電話をしていろんな話をしました。学校のこと、部活のこと、映画の話、そして色々盛り上がってくれば高校生の2人の行き着く話は下ネタですよね(笑)?
で、まだお互い未経験同士だということで(彼はキスもしたことがなかったみたいで)冒険心から「してみる…?」ということになったんです。

部活の終わった放課後、7時半にサッカーグランドのすぐわきにある合宿所に待ち合わせです。
私も初めてなので怖いのと、大好きな彼に抱いてもらえるのとものすごい緊張の中で部屋で待っていました。そして彼の登場です。大きなかばんを持って。ポン、と頭を叩いて微笑みかけてくれる彼に私はもう緊張のピークに達します。彼の顔すらちゃんと見れません。
そんな様子を察したのか彼は今日の部活のこととか色々話し始めました。

私も少しずつ緊張がほぐれてきて彼のほうを見ると急にまじめな顔になります。もうどうしたらいいのかわからなくなり、私から抱きついてしまいました。
彼は下ばかり向く私の顔を手で上に向け、キスをしてくれました。彼のファーストキスです。そして何度か軽いキスを交わすと、興奮してきてしまった私の方から舌を絡ませます。彼もそれに反応して舌を絡ませてくれます。

長い間抱き合いながらキスを堪能すると顔を離し、ここからどうしていいのかわからず、お互い笑ってしまいました。

とりあえず、布団をしきます。そして彼の大きなかばんからは箱ティッシュ(笑)とゴムが出てきました。あの頃はまじめだったので持ち物まで打合せしてたんです。
そして布団に入り、洋服を脱ぎます。脱がせてもらうのは恥ずかしすぎたので自分で脱ぎました。(今考えるとこの方が恥ずかしいかも…)彼も裸になり布団に入ってきます。お互い仰向けのままなかなか動けません。
すると彼が「あやか大好きだよ」、と耳元でささやき抱きしめてくれました。私は彼の裸の感触を確かめるように背中に手を回しキスをしました。すると彼の手が私の胸を触ってきます。私はなんともいえない気持ちになり、恥ずかしくて恥ずかしくて彼を抱きしめることしか出来なくなっていました。
そして彼は私の乳首をなめ、手はだんだんと下へおりてきたのです。


初めてだったので私は感じることも出来ず、濡れてきません。でも彼はもう盛りがついてしまい、止めることが出来ません。指を私の中に入れてきますが乾いたままのあそこは痛くて痛くて…でも最初はみんな痛いって言うしこんなもんなんだろうと涙目になりながら激痛を耐えていました。
すると今度は彼が私のあそこをなめてくれます。恥ずかしい、という気持ちが先行してしまいまたもや感じることが出来ません。なんか変な感じでした。

そしていよいよゴムをはめた彼のものが入ってきました。ほとんどぬれていなかったのでものすごい激痛です。

彼は「痛い?大丈夫?」と心配してくれました。そういう言葉が嬉しくて「うん、大丈夫だよ」とこたえます。
すると彼は腰を動かしてきました。
さらに痛くて、内心早く終わればいいのに…と思っていました。
正上位のみでしたが彼は感じてくれたみたいです。

腰の動きがだんだん速くなってきて、最後は「あやか、いくよ、いくよ…ん、あっ……」っていってくれましたその後ぎゅっと抱きしめてくれ手、私は幸せな気持ちでいっぱいでした。
私は結局気持ちいい、という実感のない初体験でしたが彼が初めての相手だということに満足でした

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:2 | Page Top↑
今年も結構調子がよくてマジコイ だけで
結構セックスする人が見つかって、
セックスって本当に気持ち良いなあってつくづく最近思います。
59.jpg
↑良い形してるでしょ?

それでもまだまだセックスしたい気持ちが溢れています。あやかは真のドスケベ!?

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/



ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:6 | Page Top↑
こんばんわ~。
58.jpg

ちょっと ご無沙汰になってしまいましたが 私は元気にやってます(*^^*)

パソコンを触る時間は減りましたけど・・・ 相変わらずオナニーはやってます。

これだけはどうしてもやめられないですね。 

サイトを通して知り合った人とのメールエッチやTELエッチが最高です♪

まだまだメル友募集してますんで よかったらメールください!

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
