FC2ブログ

2007年11月

ここでは、2007年11月 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
ここ最近は毎日オナニーしてます。

知らない人に脱がされたパンツのシミを見られて、匂いを嗅がれる。
いやらしいねっていわれながら、ずっと広げられたあそこを見られる。
触られてないのにクリが大きくなって、お汁が出てくる。
オナニー

入れてーって言ったら、そんな黒ずんだおめこに入れられないよって言われて、コーラの瓶を入れられてしまう。
自分で動かすように言われて、恥ずかしいのにズボズボしてしまって、
オナニーしてるとこ、よく見てって自分から言ってしまう。
そんなことを想像しています。

日記に書いたらまた興奮してきて少し濡れてきてしまいました(笑)

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


応援してね♪↓一位になったらあやかの秘密の写真公開します♪



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
最近のあやかは自分の欲求を抑えるの大変で,帰ったらすぐパンティ脱いで・・・カガミに映しながら指で弄くってます。
自慰

想像するのは一人で映画館に入っていつの間にか寝てしまって・・・隣の男の人のマサグル手で目が覚めるけど,気持ち良くってしばらく寝たフリしてされるがまま・・・男の人も淫乱なあやかに気づきホテルに誘われ「俺の人形になれ!」って命令され何でも言う事聞いてオモチャにされるの。
自慰

だから最近のあやかの頭のなかはエッチなことでいっぱいです☆あっ昔からですね(笑)

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
あやかはすっごくM。一度でいいから3Pしてみたい。複数の男から同時にいたぶられてみたい。
あやかはおしおきベッドに縛り付けられていて、何人かの男が上からそれを見ている。
厭らしく歪んだ顔をした男たちは、卑猥な言葉をかけながら手にした道具であやかの体をもてあそぶ。
筆、羽根、バイブ・・・
3P

「面白れえ、息荒くなってきた」筆先であやかの乳首をなぞりながら男は言う。
あやかは喘がないように我慢してるんだけど、その焦らし方に興奮してしまう。
「こっちはもう濡れてるぞ」もう一人が、指で割れ目をこじ開けて言う。
「まだ触ってもないのに」
「厭らしい身体だな。楽しめるぞ、この淫乱女。」しかし男は筆で乳首をなぞるばかり。もう一人が羽根であやかのクリを刺激し始めると、たまらなく声が出てしまう。
「はぁっ、あぁ、あぁ・・・」
「そっか、クリが弱いのか。」
男はバイブを取り出し上から垂らして、クリに当たるか当たらないかの位置で起動する。もう一人は乳首に対して、それと同じ事をし始める。
「あぁ、あぁっ、あぅあぅ・・・いやぁ・・・」
「いやなら辞めるよ」
言って、男たちはバイブをきってしまう。
「ああぁ~、ちがうぅ・・・」
「違うって、何が?」「はっきり言えよ」
「もっと・・・つよくして・・・バイブ・・・」
「して欲しいんなら、ちゃんとお願いしろ。俺たちの玩具になりたいって」
「あやかを、おもちゃにしてください・・・あやかであそんでください・・・あやかを、淫乱のかたまりにしてください・・・」すると男たちは一斉にバイブを最強にして、乳首とクリに当てた。
「ああああ~~~っ、あんあん、いぃぃ~~っ」
「もっと叫べ、淫乱!」
「いくっ、いっちゃう~~~」しかし、行く寸前、またバイブをオフにされた。
「いや~~っ、おねがい、いかせて~~」
「お前、俺たちの玩具だろ。お前感じてんの面白れえから、もっと面白くさせてもらうぞ」
そして男たちは、お仕置きベッドの拘束を解くと、今度はあやかの両手を頭上で縛り上げ、大きな鏡の前でひざ立てさせた。
「どうなってる?ここは」
「ぬ、濡れてる・・・いっぱい濡れてる・・・」
「何で濡れたんだ?」
「マンコが感じすぎちゃって・・・」
「そんな淫乱マンコにはお仕置きだ」そう言って取り出したのは真珠のネックレス。男たちはそれにローションを塗りたくり、あやかの割れ目にはさみこむ・・・
「それっ、綱引きだ」
男たちはそれを前後に引き合う。時に激しく、時にゆっくり、あやかの快感の様子にあわせて・・・
「あああああ~~~っ、ああああ~~~っ」
3P

もう、感じすぎちゃって、気持ちいいんだか苦しいんだかも判らない。あやかはその快感の拷問に涙まで流してるのに、男たちはそれすら厭らしく笑い飛ばす。
「ははっ、この女、下の口だけじゃ泣き足りないとさ」そのあと、何十分も焦らされたあと絶頂へ。
そしてその後はかわるがわる男たちが肉棒を・・・

一度でいいから、こんなのしてみたいな・・・

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!




ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
ここの所年末に近づいてきてるせいかものすごく忙しくて、クリちゃんを可愛がってあげる事も出来ずムラムラしてました。
寝る前にとりあえず下着の上から触ったりしたけど、あまりにも眠くて気が付いたら朝だったりなんて事も。

なので、昨夜は途中で寝てしまう心配のないお風呂でオナニーしちゃいました。あやかはシャワーでやるオナニーも大好きタイルに座り、バスタブの縁に背中を預けてM字開脚。(ここで鏡があるとベストなんだけど……)
熱めのシャワーをいきなりおまんこに当てると、刺激されておしっこが出ちゃう。これが結構気持いいの。
バスルームって声が響くから声は出せないけど、昨日は小さな声でいっぱいエッチな言葉を言いました。
水流を強くして、指でヒダを拡げてクリちゃんに当てながら
「あやかのおまんこに入れてえ」とか「クリちゃんを触って、指で強く引っ張って」とか「いやらしいおまんこ、いっぱいお汁が出ちゃう!あやかのクリちゃんをいじめて!」とか、オナニーを見られてる事を想像しながら…。
最後は「おまんこに入れて、入れて入れてえ!クリちゃん気持いいの!おまんこ、おまんこイッちゃうイッちゃう!イッちゃうーー!!」

イク時に、掌でおまんこを包んで激しく揉んだら最高に気持よかった!
あとは、体を水シャワーで冷やして一旦落ち着いてから寝る前にもう一度ゆっくりオナニーしました。
久しぶりに充実したカンジです。まだまだ忙しい日々が続くから、次はいつ出来るかな。書いてたらまたムズムズしてきちゃった(笑)

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
今週は残業続きで忙しくて日記の更新もオナニーもする暇がありませんでした。

ようやく早めに帰宅できた昨日の夜、すっごいエッチな気分でオナニーしちゃいました。
最初はなんとんなくおっぱいもみもみしてたんだけど、触ってもないのにすぐに乳首がビンビンに。おっぱいを撫でるように優しく揉んでいると硬くなった乳首が指にひっかかって気持ちい!
「こんなに乳首勃起させて、いけないこだね」っていう男の人の声想像して、乳首を優しく撫でたり転がしたりしたの。きゅってひっぱったらもうだめ。
オナニー

おまんこが濡れてきたのわかったから触ってみたら、今までにないくらい溢れてて、アナルまでヌルヌルに。超興奮してそのままアナルの入り口をくちゅくちゅ。もちろん片手は乳首をコリコリ。おまん○を触ったらもうとけちゃいそう!アナルの入り口、気持ちよすぎで音がすごい!ぐちゅっぶちゅっっていやらしい音が出まくりだった。その音で一段と興奮!そのまま右手で乳首引っ張りながら左手の中指と人差し指でアナルヌルヌルして、手のひらでクリ擦って、
「あーアナルいいーあやかはアナルでよがる変態です。アナルにチンポ入れてくださいー」って思いながら腰カクカク振りまくっていっちゃいました。初めてのアナルオナニー恥ずかしいけど気持ちよかった。

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!




ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
ちんぽを味わいました。

ココで知り合った人とひさしぶりにちんぽを味わいました。すごいおいしかった。おととい町ですれ違った男。もう、中年のおじさん。でも、どういうわけか、ちんぽをぶちこまれることになっちゃいました

かわもちゃんとむけてて、立派にいきり立つちんぽ。
おマンコがくちょくちょになっても、あやかは我慢しました。
だって、ずっと、パンティーの上から、じっくりとクリをいじってほしかったから。
パンティーはびしょびしょです。

それでも、あやかの顔はおすまししてました。
でも、マンコの穴はひくひくいっていたので、あやかが感じてるのはばればれ。
あやかがダメって言ったのに、おマンコをじかにいじってきて、そして、
指を何本もおマンコにぐいぐいと押し入れてきました。

もう、あやかはたえられません。
腰を大きくゆらして、ぐいぐいおマンコを押し付けちゃいました。
そしたら、おじ様があやかのセーターを捲り上げて、ブラジャーをずらして、あやかのかわいい乳首をつめで、「ぎゅううう」っと、はさみあげました。
おっぱい

い、い、いたい!

でも、この痛さがたまらなく気持ちよかった。

ああ、おまんこをぐりゅぐりゅとかき混ぜてください。
おっぱいをべろべろとなめ上げてください。
乳首に歯を立てて噛んでください。

ああ、でも、

お尻の穴に指をいれるのは、やめて。。。
あ、あ、気持ちいい。
あ、あ、もっとして。

今も思い出して、パンティーがぐっちょりです。

ちんぽの先をおまんこの先にあてがって、いじわるそうにこういうの

「本当に入れなくていいの?」
「君がほしいっていうまで、僕は入れないから、ほしいっていいなさい」
セックス

あやかは迷いながらも、ちんぽの先をおマンコの入り口にフィットさせて、
腰を上下に動かしていました。

ああ、もうちょっとで入っちゃう。
「い、いれて。。。」

ちんぽが私のおマンコの中に滑り込んで、あやかのおマンコはチンポに絡み付いていきます。
バックから押し込まれて,私はおマンコをぎゅっと締め上げて、
背中から回された大きな手に、おっぱいをわしづかみにされて、
あやかは自分のお尻を彼の腰に押し付けて、ぐりぐりしました。
かれがちんちんをおマンコにガンガンつきいれるたびに
金玉がおまんこにバンバンあたって、それもとってもいやらしい感じであやかはべちょべちょになっちゃいます。

ああ、まだ足りないよ。
もっと、ちんぽを味わいたいよ。
私のおマンコがぶちこわれるまで、おちんちんをぶち込んでください。

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
ああ、やっぱり、今週はちんちんがなかったのが、すごい辛いです。
おまんこがうずいて、仕方がないです。
ちんぽをください。
オナニーを命令してください。
すごい過激で、いやらしいのを、命令してください。
おまんこをなめて、私のエッチなお汁を吸ってください。
乳首がびんびん立ってきます。ここに書き込みすると、おまんこがあつくなる。
あ、お願いです。毎日オナニーを命令してください。
あやかはスケベな女なんです。
しみ付きパンティー
↑恥ずかしいしみ付きパンティー

だれか、あやかのしみだらけのパンティーのにおいをかいでほしい。

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
ムリヤリやられるのを想像したらすぐ濡れてきちゃうんです。
で、昨日はこんな想像をしてオナしちゃいました。

彼氏って設定の男の人にいきなり目隠しされて
「今日はみんなに遊んでもらおうよ」と言われ、
どこかへ連れて行かれました。
着いた部屋には数人の男の人がいます。
あやかはベットに手足を縛られて服を着たまま体中を触られてる。
1106.jpg

でも敏感になってるトコロは誰も触ってくれないの。
何度も何度もおねだりしてやっとおっぱいをもんでもらった時にはもう狂いそうなくらいになってる。
そしてまたおねだりしてえっちなこといっぱい言わされて
ずぶ濡れのあそこを自分でさらけ出しちゃう。
みんなに見られてどーしようもなくなったところでおもちゃを入れてもらうの。
気持ちよくってあんまり腰を振るもんだから
「あやかはほんとにえっちな子だね」って言われて。
最後にはくりちゃんとかもぐちゃぐちゃにされてイキまくりなあやか。

あぁこれ書いてるだけであそこがうずいてきました(>x<)

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
パンティの上から指でクリをなぞっているとだんだんお汁が染みてきました…
指先をクンクン嗅ぐと、いやらしい香りがします。

今日は、でベランダで洗濯を取り込むときにノーパンでミニスカートはいてます。
ミニスカート

しゃがんでスカートの中をのぞくとデカクリがまん汁たらしているのが見えます。
犬でも飼ってたら絶対舐めさせちゃうなあ…
本当は人間が一番いいけどね!
ムラムラしちゃう…誰か…

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
今日、紐を使ってのオナニーにはまってしまいました。

会社へ出勤するのに電車に乗りました。
結び目を作った紐をお股に少しきつめに挟みます。
その上からTバックをつけて家を出ました。
階段を上り下りする度に、結び目がぐりぐり刺激して・・・。
電車に乗る頃は、もうおまんこはヌルヌルになってた。
痴漢に遭っちゃうかも、そんな事を考えながら人の多い車両へ。
電車の振動が、あやかのおまんこを余計に濡らしちゃう。
会社の駅で降りて、トイレでオナニー。
紐もびっちょりで、おまんこは簡単に指3本飲み込んじゃった。
紐をずらして、片足上げておまんこをいじるあやか・・・。
いけないコだと思いながらも、指は止められなくてイッてしまったの。
1102.jpg

帰りの電車。
また、人の多い車両を選んで乗車。
もし痴漢にあってお股の紐に気づかれたらどうしよう。。。
でも、気づいてほしいかも・・・
結局、痴漢にはあわず駅に着いてあやかは電車を降りたの

でも、家着いて確認したらあやかのおまんこはぐちょぐちょになってました。

今、あやかのあそこは誰かにぐちょぐちょにされてみたい気分で興奮してます(笑)

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
ついこの間、インターネットで色々見てたらすごくかわいいセクシィな下着があったから、ついつい買ってしまったの・・。ピンクのブラとパンツ。可愛いけどすごくセクシィ。
1パンティー

商品が届くのが待ち遠しくて、ムラムラしながら待ってたの。。ものが届くなり、箱の中から下着を取り出して、早速試着してみた。思った通りの感じ。
パンティー

すごく興奮しちゃって、ついついたくさん写真撮っちゃった。今度会う時はこれを着て行こうって決めました☆

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:0 | Page Top↑
