FC2ブログ

2008年01月

ここでは、2008年01月 に関する情報を紹介しています。
今こんな妄想してます。

いつもの満員電車…。
後ろからおしりをさわってくる・・・
おしりから、太ももに手が伸びてきて
じわりと、パンティーが濡れてきた…。
0129.jpg

手は、太ももをさすってから徐々に上へ・・・。
ミニのスカートのすそから、手がくすぐったいくらいに
ゆっくりと上に上がってきて・・・。
あやかはもうどきどきがとまらない・・・。
手はパンティー上から、割れ目をさすっている・・・。
前へ後ろへ、ソフトに・・・

あやかは無意識に足を広げ、手が動きやすいようにしています。
手はパンティーの上からクリをさすってきて・・・
やさしくやさしく、割れ目とクリちゃんを
手でさわってくる…
じわりとパンティーが湿ってきちゃった。
その手は、パンティーの隙間からにゅるにゅるした割れ目をさわりはじめる…。
くちゅくちゅと音を立てるほど濡れてきちゃった・・・
01292.jpg

汁のついた指が、クリちゃんを
にゅるにゅると、くりくりしはじめて…。
声を出すのを我慢するのが大変・・・。
2本の指で、クリちゃんと割れ目をまさぐる…
激しく割れ目に指を入れながら、くりちゃんも
くりくりして…
あぁ~もうだめ・・・
きもちよすぎ…

あ~ん誰か~あやかのおまんこぐちゃぐちゃにして~

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
オナニーでヌレヌレになったオマンコをとっても間近で見られたり、ペロペロされたりするのを想像しながら、今クリを触ってまーす。

左手の人差し指と中指で思いっきりオマンコを拡げて、右手の中指はオマンコの中をグチュグチュしながら、人差し指はクリを擦ってるの。
クリも指もとってもヌレヌレだからツルツルによく滑るよ。
以前このサイトで出逢ったあきら君との出来事を思い出しながら.....
あきら君はオマンコを舐めるのがとっても大好きっていうから、実際にあやかのオマンコもナメナメして欲しくなったの。

あやかのオマンコをちゃんと見て欲しいから、ヘアはとっても邪魔なので、全部綺麗に剃って行きました。
バスルームに行きさっそく足を拡げパンティをはいたままオナニーを始めました。
もう既にHなジュースがパンティーにしみ出ていて、狭いバスルームがHな匂いでいっぱいになりました。
さらにヌレヌレになったあやかのオマンコはパンティ越しにくっきり浮き出て、パンティをはいているのにオマンコは丸出しです。

指もパンティの上からなのにヌルヌルで、グチュグチュをやらしい音を立ててます。
もう我慢できなくて、パンティの横から指を入れてカチカチに大きく固くなったクリを触りました。
そしたら、ジュースがどんどんいっぱい溢れてきて、ついにパンティからタラタラと滴り落ちてきて、オシッコを漏らしたようになりました。
それを見ていたあきら君が、我慢できなそうな様子だったので、パンティの上からナメナメしてもらうことにしました。
クンニ

パンティ越しにもハッキリ分かる固くて大きくなったクリを、舌を唇で弄んできました。
時々滴り落ちそうになるジュースをパンティの上からチュウチュウと吸うのも忘れません。
あやかはとっても気持ちよくなって、無意識にあきら君の頭を両手で押さえながら、腰をクネクネを円を描くように動かしていました。
あきら君は器用にパンティを舌でずらして、直接あやかのコリコリのクリトリスを舌でペロペロチュウチュウしてきました。
あまりの気持ちよさにあやかはオシッコしたくなっちゃったので「トイレにいってきてイイ?」って聞いたのに、あきら君は夢中なのか無視しているのか、止めてくれません。
「ああぁぁ漏れちゃうぅぅ」と言うか言わないかのうちに、すでにオシッコは勢いよくほとばしり始めていました。
出だしたらオシッコは止めようと思っても止まりません。
さっきいっぱい水分をとった上にずっと我慢していたので、とってもいっぱいとっても勢いよく出てしまいました。
おもらし
↑おもらしちゃった…恥ずかしい

でもあきら君は当たり前のようにオシッコをゴクゴクいいながら飲んでいます。
でも量がいっぱいなので間に合わずあきら君の顔にいっぱいかかってしまいました。
そうしたら今度はパンティをずらして直接オシッコの出る穴に口をくっつけて吸い出したのです。
もうこぼれたりはしませんでした。
とっても恥ずかしかったけど、同じくらいとっても気持ちよかったので、ついにオシッコを出しながらイッちゃいました。
そのあと、あきら君はあやかのオマンコを舐めてキレイにしてくれたので、オシッコもHジュースも無くなり、何にもなかったようになりました。

あぁ~思い出してたらまたナメナメされたくなっちゃった。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

オナニー日記 | コメント:2 | Page Top↑
Mの気があるあやかは3人くらいの男の人に
犯されるところを想像しながらオナってまス

全身のあちこちをいじられて
指だけで何度もイかされたあと
穴という穴に一気に突っ込んでもらいたい
一人ずつ順番でもいいな
セックス

「もうダメ」
「もうイけない」
と哀願しても聞き入れないで
何度も何度もイかせてほしい
もう自分がメス奴隷になった感じで犯しつづけてほしい

あやかがセックスなしでは生きていけないくらいにセックス漬けにしてほしいです(>_<)

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
週末はたくさんの男の人に犯されるのを想像しています。

会社の帰りに、人気のない裏路地に連れ込まれて、5~10人くらいの男の人にむちゃくちゃにされるの……。
口に何本も入れられて、おまんこと顔はあやかのお汁と精液でびちゃびちゃ。
おっぱいもちぎれるくらいにもまれて…。
何回イッたか分かんなくなっちゃうくらいイッて、くたくたになった私を、男の人の誰かが家に連れて帰っちゃって、また何回もやられるの。
顔射

こんな想像のほかに、ぱいずりにもはまってますv
ぱいずりするだけで、おまんこがぐちょぐちょです。
あやかのおまんこ誰かぐちょぐちょにして欲しいえーん

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

オナニー日記 | コメント:2 | Page Top↑
この前の妄想の続き…

オナニーが終わって、気分転換に外に出てみるの。
気分転換といってもまだ頭の中はHなことばっかりだから、服装もついHな格好をしちゃうの。
まだあやかのあそこはびちょびちょに濡れてる。
洋服はピチピチの白のカッターシャツをノーブラで着る。
胸がよく見えるぐらいにボタンを開けてね。
ノーブラ

スカートは歩くときにチラって見えるぐらいのミニスカで、外を歩く…
そしたら、カーテンを閉め忘れたせいで、見られていた男の人達2人が角で待ち伏せていた。
ちょうど角を通りすぎる時に、男2人につかまって、あやかはとてもびっくりした。
「おまえ、さっき部屋でオナニーしてただろ。外から丸見えだったんだよ。」
「えっ!?そんなぁ…っ!!!!嘘でしょう!?」あやかはあんな恥ずかしいオナニーを見られているのに気がつかず、びっくりする。
「本当だよ。俺ら二人でじっくり拝ませてもらったよ。かなり感じてだんじゃねぇか?声もまる聞こえだったぞ。」
「…そんな…」
「まだ濡れ濡れなんだろう?顔が赤くなってるぞ。それに足がビクビクしてるしな。」
「俺らが思うままにしてくれるよなぁ~?」

「…そんな。イヤッ…!」
あやかは彼氏以外の男の人にやられてしまうと思い、怖くなって、必死で逃げようと抵抗するけど、男2人の力には及ばず、あっさりつかまってしまう。
「まずはどうしよっかなぁ~♪さっきみたいにオナニーしろよ。今度は俺らの目の前でさっ。」
「そんなこと…できません…。」
「やらねぇのならイイんだぜ。今、大声で、おまえがオナニーしてたこと叫んでやってもいいんだから。近所中、おまえは人気者だなっ。」あやかは、仕方なく、自分で路上でオナニーをはじめる。
胸を激しく揉んで、いきまくってしまう。
本当はこんなときに感じたくないのに、体は正直になってしまいます。

そのうちに男の1人が我慢できなくなったらしく、あやかの胸にむしゃぼりついてくる…
ペロペロあやかの大きなお胸を舐めてくる。
そのみだらな舌にあやかはびっくりして、ついつい声を漏らしてしまう。
もう1人の男もやはり我慢できなくなったらしく、あやかのあそこにいきなり触ってきた。
胸、おまんこの両方からの刺激であやかは頭が真っ白になってしまい、何も考えられなくなってしまい、
「あぁ~ん!!んはぁっ!!あんぁん!い…いぃ…ぃ!」
「おまえの体最高だぜ。まんこからは次々と汁があふれてくるし、胸は、でかいし。しかも、その顔、真近で見るほうがかなりそそるぜぇ。」という言葉で責められて、もう限界。
力をふりしぼって、一言、言う…
「い…入れてぇ…!」
「何をどこに入れて欲しいんだよっ!ちゃんと言わないと、入れてやんねぇぞ!」
「ぁ…あなたの…おちんちんを…あやかのおまんこに入れてください」
「よし。ちゃんと言えたご褒美にやるよ!ただし、バックからも前からも両方一緒になっ!」あやかはとても怖くなった…
でも、無理やりバックも入れられた…
後背位

前は、ゆっくりを少しずつ入れられて、ゆっくりとピストン運動を繰り返される…
バックは一気にずぼっと入れられた。
「あぁーーーあぁぁんんんん!!!!!」
両方を一緒に体験したことなんて今までなかったから、すごく驚いた。
今までとは一味ちがう感じに、あやかは我慢できなくなり、
「い…いくぅーーーー!!!」
「俺もいくよ…!」
「あぁ。こいつのマンコすげぇ締めるから、いっちまうよ…!」

その後、あまりの気持ち良さに、気を失ってしまいました。

こんな日記を更新しているだけで今も濡れてきちゃった。。。
誰かあやかのおまんこぐちょぐちょにして~

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!





オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
あやかが最近いつも考えている妄想を書いちゃいます。

あやかは、いつものように、部屋で全裸でオナニーをしている。
あやかの部屋の窓は道路側で、いつもは通行人に見られないようにカーテンをちゃんと閉めているんだけど、その日は、カーテンを閉め忘れたまま、オナニーをした。
最初に、鏡の前であやかのあそこをおもいっきり開いて、じーって見るの。そしたら、だんだんとHなお汁がたくさん出てきて『ハァハァ…』言いながら、胸の回りを少しずつ円を描くように触っていく…
オナニー

だんだんと胸の外側から中心に指を向かわせて、やっと指が乳首に触れて、一瞬体が『ビクン!』となる。そして『あぁ・・ん』って声が漏れちゃう。
そしたら、乳首を擦りまくったり、コリコリつまむの。
もうダメっていうところまで精一杯じらして、感じさせる…
それから、少しずつ手を下に持っていって、パンツの上からマンコを触ってみる…湿ってるのが、パンツの上から触ってもすぐにわかる。
我慢できなくなって、パンツを脱いで、一生懸命指で触るの…
すっごくHなお汁がじゅるじゅる溢れてきて、床にまでついちゃう。
「あぁん・・あぁんぅぅ・・あん・んん…!」って声を出しちゃう。
そしたら、ペットの犬にあやかのあそこを舐めさせるの。人間の舌とは一味違って、すっごく一生懸命舐めてくれるの。
あそこがすっごく敏感になっていって、あやかのマンコはもうトロトロ。そしたら、すっごく大きいバイブをあやかのあそこに入れて、イキまくるの。
いつもよりすっごく感じてて周りの事なんて、気にもしていなかった。
声も喘ぎたいだけ喘いで、多分道路にも声が聞こえていて。そんな事にも全く気づかず…

こんな妄想しているだけで今も濡れてきちゃった。。。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


オナニー日記 | コメント:1 | Page Top↑
昨日したあやかのオナニーの話です。

昨日は久しぶりにすっごく恥ずかしいことしたくなって、全裸になって部屋にある大きな鏡の前に椅子を置いて正面に座りました。
エッチなビデオをとられてるような気分で、鏡に向かって乳首をもんだり、脚を広げてあそこを見せたり。
ひざを上げておまんこをもんでると濡れてくるのが良く見えてエッチなの。
あそこはどんどん濡れちゃうし。
オナニー

中指を這わせて、クチュクチュ中に入れて、あーなんか指を自分で入れて
一人で感じてる自分の姿がとってもエッチなの。
指だけじゃ我慢できなくて、飾ってある洋酒のビンであそこを触ってみる。
おまんこの入り口をくりくり触って中に入れる。冷たくて気持ちいい。
ビンの先がおまんこに飲み混まれてて3分の1くらい中には入ってるのが鏡ごしに見えて、すごく感じる。
ずんずんと出し入れするたびにエッチな音とエッチな声が出てしまう。
ビンを小刻みに動かしながら左手でクリを小刻みに強くいたぶってあげると、あーん、
もういっちゃうーってすごーく気持ち良くなって、すごく腰動かしながらいってしまったのです。

またエッチしたくなったよー。誰かにおまんこなめて欲しいよー。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


オナニー日記 | コメント:1 | Page Top↑
今日はエロい動画を見ながらオナニー。
女優さんが縛られて、すごく喘いでるやつ。
あやかも、縛られてるつもりでベットに足を固定して閉じられないようにしたの。
あやかのいやらしいおまんこは丸見えのまま・・・。
「恥ずかしい格好だね。乳首も勃起させて、いやらしいねぇー。」
「まんこぐしょぐしょにさせて、チンポ欲しいのか!」
そんな感じで言葉でも責められてる。
乳首を舐めたり、おまんこ指で掻き回したり・・・
ああん、あやかもして欲しい・・・。
オナニー

自由のきかない体を、相手の思うままに責められておまんこぐちょぐちょにして・・・
おまんこがバイブをくわえ込んで、腰をくねらせて感じるところを見られてるつもりで・・・
恥ずかしいのに感じるあやかは、言葉責めでも感じて喘ぎまくるの。
男優のピストンに合わせて、バイブを出し入れして、女優とあやかをダブらせるともう・・・
おもちゃにされて、気持ちいいあやか・・・。
アナルにも指を入れられて、もう、イキそう・・・
おまんこからじゅぶじゅぶ音をさせながら、あやかはイッちゃった。

今度、クンニ用のおもちゃ、買おうかな♪
クンニでもイッちゃうから、きっと気持ちいいだろうなぁ(^^)

あ~~ん、私のオマンコを指やおちんちんでめちゃくちゃにして掻き回して欲しい~!

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!




オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
今日は去年夏頃に一度Hしただけの男性を思い出してしまいました。

最初はそんなつもりなくてホテルで食事していたんですが
Hな気分になってしまって、場所はシティホテル。
キスをして抱き合っていると彼の手がスカートの中の太ももへ。
「すごく、、すべすべだね」

美脚
↑意外に美脚でしょ!?

そう言ってキスをやめて彼は太ももをじっと見ながら
両手であやかの太ももをまさぐりました。
また脚や背中をさすりながら首や肩にキスをしてきます。
そうすると一番感じる胸に手が伸びました。
声が漏れると思って少しは我慢していたのですが
少し大きな声が出てしまいました。
「はあぁぅっ・・・・!」
「ここ、感じるの。。?」 そういって両手で胸を揉んだ後
乳首を虐めてきました。指で挟んだりつまんだり舌でしゃぶったり。
恥ずかしくて閉じていたはず脚を全開にしてあやかの声が部屋に響きます。
「他の人に聞こえてるかも・・・」と思うと余計興奮してきて・・・。

「おちんちん 咥えさせてっ。」
「全然そんなこと言うように見えないのに・・やらしいんだな。。」
ちょっと驚いている彼のズボンのファスナーを下ろし
固くなっているおちんちんを出して
手でしごきながら 舐めたりしゃぶったり出し入れしたり。
フェラチオ

彼ももっと気持ちよくしてくれ、あやかも彼の乳首やおちんちんを
可愛がってあげて。。。
耐え切れなくて「ねぇ、、入れてっ!おまんこにおちんちん入れてっ」そう彼に言うと「こうか!?」彼肩に両足を乗せ少し腰を浮かせたあやかのあそこに彼のおちんちんが。
「あはあぁぁぅぅぅぅっ!!」とあやか。
すごく硬くて太くて。。。それに先っちょがちょうど
あやかの気持ちいい場所を擦る形のようで、出し入れどちらも気持ちよくて。
「いいっ!!もっと!もっと虐めてっっ!」
彼がどんどん深く早くなっていく・・・。
「ああぅ、、やばいよっ!、、すごく・・しまる・・・」
彼も息を荒げてセクシーな喘ぎ声を出して。。
立ちバックをするために窓際に立った時、もっと淫らになりたくて窓を開けちゃいました。
誰かがみてるかも、、誰かに聞かれてるかも、、そう思ったらもっとHな気分になってきて、、

思い出してたらまたHな気分になっちゃった。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
あけましておめでとうございます☆今年もどうぞあやかをよろしくお願い申し上げます。
去年は思い返せばオナニーばっかしてたような気がします。今年こそはセックス三昧の
日々を送ろうと躍起になってます(笑

新年早々こんなセックスしたいなって想像してます。

30歳ぐらいの男の人から後ろからぎゅって抱き締められて、ゆっくり身体を触られて・・・想像だけでもう潤ってきちゃう。
服の上からやさしくおっぱいを撫でられてると、早く早く~って興奮してくの。音を立てながらいっぱいキスして、乳首を舐められて・・・優しく優しくペロペロしてたまにかじったり。
おっぱい愛撫
↑こんな感じで優しく触れただけで…

パンティに男の人の手が入ってきた時にはもうグッチャリで。いっぱい触って欲しいのと、恥ずかしいのでますます興奮してきちゃってる時に無理矢理あそこに顔を押し当ててくる男の人。初めはじらしながらペロペロって軽く舐められて、恥ずかしいんだけど「もう、早く食べちゃって~」ってますますラブジュースが・・。
あそこを吸われたり、クリちゃんをレロレロされたり。もう我慢出来なくなって、自分からおねだりして後ろから優しく激しく入れてもらうの。バックで、抱き締める感じで。乳首をなぞったりつまんだりしながら、ズボズボ、クチャクチャ出し入れするの。
バック

想像してるだけで熱くなっちゃう。優しくて力強い腰使いの、お口で上手に唇とおっぱいとあそこを食べる人とのセックスって最高☆

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


未分類 | コメント:0 | Page Top↑