FC2ブログ

両手でひきよせてくっきり谷間をつくるとあっぱいを交互にすったりなめたりしてきました。

ここでは、両手でひきよせてくっきり谷間をつくるとあっぱいを交互にすったりなめたりしてきました。 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
一昨日仕事終わりにサイトで知り合った龍(28歳IT関係)さんと遊びました!
mune.jpg

↑綺麗な胸かな?
喫茶店でお茶をして早速ホテルに行きました。

部屋に入ったら龍さんは私のミニスカートをいきなりまくって 「あやかちゃん、なんでこんなえっちな下着つけてるの?」
そういって、パンツをなでまわします。 それで、あそこの上も指でたどったりもんできたりしました。
「ああ やだ そんなとこ」そしてパンツを脱がしました。
あしをおおきくひろげさせられて、そこに口を付けます。 ぺろぺろ、ぴちゃぴちゃと矢らしい音が部屋にひびきます。
「あやかちゃん、おいしいよ。汁がいっぱいでてくるよ、あやかちゃんのかわいいまんこから」
そういって、ひだをなめまわし、クリにすいつきます。
「ああっ」
「いやらしいね、ほんとに淫乱なんだから」
そういって、クリをつねります。
「ああぁっ、やめて龍さん」
体がびくんと反応します。
「じゃぁこれはどうかな」 そういってかれがとりだしたのはせんたくばさみでした。
それをなんとクリにはさんだのです
「やぁぁっ、いたいよ やめて お願い いや」
それでもそのままクリにせんたくばさみがつけられました。
涙がでそうです。
「痛いの感じるんだね?もっとびちょびちょにしてるよ?」 そして、今度はまんこの穴にゆびをいれてゆっくりだしいれさせます。
「感じるの?きもちいい?もっと素直になっていいんだよ」 なかにいれたままなかをかみまわします。
「ああん はぁ 」
そしていっきにせんたくばさみをとると意識が朦朧としてきました。
「龍さん」
「かわいい すごくいやらしい顔してる」 そういうと、今度はあやかのブラウスのボタンをはずし、ブラジャーははずし、両手でひきよせてくっきり谷間をつくるとあっぱいを交互にすったりなめたりしてきました。
「ここも感じる?ん?乳首もこりこりしてるよ?」 そうして、ついにあやかの足を高くもちあげてあそこにおちんちんをおしつけてきます。 狙いをさだめて一気にあやかをつらぬきます。
「ああんっ 」
「はぁ おくまでささったよ。あやかちゃんのおくまで、俺のちんちんが届いてるよ、中あったかい」
そしてゆっくり、だんだんはやく、腰をあそこにうちつけてきます。
「あぁはぁああぁんん」龍さんのものはすごくおっきくてあやかはすごく感じて4回もイッてしまいました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:7 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
4回もイッたんですねぇ☆
スゴぃなぁ~!!
最近エッチはご無沙汰なんで…
一日思い切りやっちゃいたい!!
て感じです(;^_^A
2007/05/12(土) 11:29 | URL | でんでん丸 #vZvOxLfo[ 編集]
http://adultdouga.11.dtiblog.com/
絵六手いいですね
2007/05/12(土) 17:50 | URL | エロ #LyeVrNu2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 20:07 | | #[ 編集]
洗濯ばさみ
うーん、洗濯ばさみで一番感じるところを…
かなり過激!
私にはまだ無理かなv-239
2007/05/13(日) 01:57 | URL | 麻子 #-[ 編集]
突然のメール、申し訳ございません。
私、(株)アクセス・パブリッシングから6月1日創刊する
雑誌「COLO」のリサーチを担当している杉田といいます。
今度、雑誌で「エログ」の特集を組もうと思っておりまして、
是非インタビューさせて頂けないかと思いメールを送らせて頂きました。
もちろん、お話しを聞かせて下されば、
謝礼金などをお支払いさせて頂きます。
是非、ご協力の程、宜しくお願いします。

※もし、ご迷惑なようでしたらこのメッセージを削除して下さい。

(株)アクセス・パブリッシング
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-64 神保町協和ビル7F
TEL:03-5259-3531
FAX:03-5259-3532
HP http://colo-beta.jp/

リサーチ担当:杉田 英亮(すぎた ひであき)
メアド:sugitachildren@yahoo.co.jp







2007/05/13(日) 17:34 | URL | すぎた #-[ 編集]
この画像のおっぱいは、あやかちゃんのですよね?
2007/05/14(月) 19:27 | URL | エロイ男 #-[ 編集]
抜けるエロ動画案内所!!
なかなか楽しいブログでした。。
2007/05/15(火) 13:10 | URL | まちゃ #F6xeysS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
