FC2ブログ

聡君はあやかが首を振って乱れた髪に隠された顔を丁寧に戻して、目を閉じたままのあやかにDキスをしてくれます

ここでは、聡君はあやかが首を振って乱れた髪に隠された顔を丁寧に戻して、目を閉じたままのあやかにDキスをしてくれます に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
ファミレスで軽く軽食を食べて、普段は証券会社に勤務して、忙しい日々を送って欲求不満になってるとのことでした。
ファミレスを出たあと早速そのままホテルに入りました。

シャワーを浴びてベッドに入ると、すぐに馬乗りになって、両手であやかの胸をもむところからはじまりました。電気は明るくしたままです。
最初から、両手で激しくもんでくるんだけど、聡君はあやかの表情をずっと観察しながら、少しずつ乳首を刺激し始めます。

最初は
「聡君て胸もむの好きみたいだね」ってちょっと笑いながらあやかは聡君の顔を見上げてるんだけど、感じ始まるとすぐ目が泳いじゃうの。
「あ、ううん、いやんっ」
って声が出始めると、
「もうあやかちゃん感じてきちゃったの?色っぽくなってきたよ」って、ささやきます。
「そんな感じてないん」
ってあやかも抵抗するんだけど、聡君が乳首をはじくと、
「ああん、だめえ」って、声を上げちゃうの。ほんとに乳首は弱いんです。

「いい声だよ。もっと出して感じていいよ」
聡君はそういって、乳首を舐め始めて、たまに激しく吸ってきます。
感じるとこ見られるのが嫌でにげようとしちゃううんだけど、聡君は馬乗りのまんまだから、
全然逃げられなくて、そんな乱れる姿を聡君は楽しむんです。

「もっと、感じていいんだよ。もっと声だしてよ。」
聡君は声に感じるタイプらしくて、耳元でそうささやきます。
両手で乳首をたまにねじられたりすると、あやかものけぞって感じちゃうの。
「ああん、いやあん、ああん、だめえ」って。

それから、聡君はあやかが首を振って乱れた髪に隠された顔を丁寧に戻して、目を閉じたままのあやかにDキスをしてくれます。
両手の乳首への刺激が強すぎて、あやかもあえぎながらも思わず激しく舌を吸っていました。
そうやって、十分感じてることを聡君は確認してから一度体を起こします。

「こんどは、たくさん舐めてあげるね」
薄目をあけてまだ余韻に浸っているあやかにそうささやいて、逆向きになってまた馬乗りになります。
聡君はそのままあやかのあそこに顔をうずめて、丁寧にゆっくりと舐め始めます。
最初は回りをペロペロ舐めて、たまに舌を差し入れてきます。

今日はここまで…。
また、続きを書きます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
馬乗り
いきなり馬乗りパターンは結構粗暴系?でもそれが刺激でしょうか?乳首はすぐに感じるから好きです。
2007/05/18(金) 01:17 | URL | 麻子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
