FC2ブログ

聡君のものの位置が69になるにはちょうど良い場所にきたから、聡君のものをくわえてしまいました。

ここでは、聡君のものの位置が69になるにはちょうど良い場所にきたから、聡君のものをくわえてしまいました。 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続き…。

両手であそこを大きく広げて、
「すっごい、濡れてるよ。」とあやかを虐めるのは忘れません。
あやかは見られて舐められることにたまらなく感じて
「だめえ、やめて、ああん」
と声を上げてしまいます。

聡君が、声を出すとよけい喜んでくれることもあって、あやかの感じる声は部屋中に響きます。
「ああん、いい、ああん、いっちゃうよ、そこもっと舐めてえ」
と、聡君の好きな言葉を連発してあげると、聡君の舌も激しくあやかのお○んこを舐め上げてくれるのです。

それから、今度はひろげていた指で、一本二本と入れられて、ピストン運動をはじめます。今度は舌はクリを徹底的に舐めまくり始めます。
そのころになると、あやかの頭は真っ白でいきまくっています。
ホントに記憶に無いくらいで、大声を上げてあえいでしまいます。

ところで実は、この体勢聡君のものがあやかの顔のすぐ近くで揺れている状態なんです。まあ、普通69にはいるものなんですが、聡君はとにかく責めるのが好きで、あやかの声を聞いて興奮したいそうです。とはいえ、聡君のものの位置が69になるにはちょうど良い場所にきたから、聡君のものをくわえてしまいました。夢中でフェラをはじめたんですが、あやかがほおばりつつつ、丁寧に舐めてあげると、聡君が一瞬固まって、
そのあと、すごい責めが始まったんです。

より激しく3本指でピストン運動をして、クリを激しく吸い始めたんです。音が出るほど激しく。
一瞬口を開いてしまうところでしたが、これはダメダメと思い直し、あやかも聡君のものを激しく舐めるのに専念しようとしました。

けれども、そうすればするほど、かれの指と舌は激しくなる一方なんです。
わざとらしく、びちゃびちゃと音をたてて、ピストン運動をしたり、クリをやさしくひねったり、舌はたまにあそこに差し入れられて、いやらしく入り口を舐めまわされます。ほんとにあやかも頑張ったんだけど、やっぱりフェラをあきらめて、感じざるを得なくなっちゃって・・・でも、せっかくくわえたのに・・・と思い、歯を立てない状態で、ずっとくわえていたんです。それが精一杯。

だから、あやかは聡君のものをくわえた状態で首をのけぞらせて、
「う~ん、ううん、あう~ん、ううん・・・」とくぐもったあえぎ声とため息で、何度もいかされるハメになりました。
そして何時の間にか、あやかは口を離してしまい、また大声であえいでいました。負けた。。。という感じです。

スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘いです
はじめまして!AV NAVIというサイトをやっています。
是非、相互リンク/相互RSSをして頂ければと思い、書き込みしました。

こちらのサイトには、既に相互リンク/相互RSSへの登録をさせて頂きました。

よろしくお願いしますm(。。)m
2007/05/19(土) 03:55 | URL | AV NAVI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
