FC2ブログ

イクと同時に「じょーー…」と、オシッコを漏らしてしまいました

ここでは、イクと同時に「じょーー…」と、オシッコを漏らしてしまいました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続きです。


それから聡君はゴムをつけて「いくよ、痛かったら言って」と聡君。
おちんちんをあやかのアソコに近づけて・・・一気に挿入!

「あ・・・・んっっ!!はぁ~っ」
「痛い?」
「だ・・いじょうぶ・・・ああっ・・気持ちいいよ」
「動くよ。いい?」
聡君は腰を振って何度も抜いたり入れたりして激しいピストン運動を始めました。
「…あぁーーーーーっ!!」
「あやかちゃんすごい気持ちいいよ!」
「あたまがおかしくなりそうなぐらい聡君のおちんちん気持ちいいっ」
「今度はあやかちゃん上になって自分の気持ちいいよに動いていいよ!」っていうから
あやかは聡君の上に騎乗し気持ちいいように腰を動かしてたら聡君が私のお尻をつかんで、下からおちんちんを激しく突いてきました。
「…あぁーーーーーっだめぇ!!いっちゃうよ」
「…あぁーーーーー聡君イっちゃうからやめてぇ!!」
って言っているうちに…あやかはイッてしまったんです。
しかもイクと同時に「じょーー…」と、オシッコを漏らしてしまいました。(焦)…衝撃でした。


スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
アシアトぺたぺた!!

★ナンパのカールゴッチ・リン参上★

http://excitecapture.blog36.fc2.com/
ナンパブログ書いてます!ちょっと通りかかりましたぺたぺた!


   , - ,----、
  (U(    )  どうぞよろちんこwww
  | |∨T∨
  (__)_)

ちょこちょこうかがいますーーす★
2007/05/20(日) 01:01 | URL | リン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
