FC2ブログ

膣の中で激しく指を動かし、クリトリスを吸い上げ、もう一方の手で乳首を転がすようにいじるのです

ここでは、膣の中で激しく指を動かし、クリトリスを吸い上げ、もう一方の手で乳首を転がすようにいじるのです に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
pink.jpg
↑綺麗なパンティーでしょ!?

最初喫茶店でお茶をして、お互いの人となりを話してその後そのままホテルに入りました。

部屋に入るなり啓太君はあやかのパンツをスルっと降ろすと、あやかのスカートの中に潜すると、啓太君は困っているあやかの手を自分の股間に持って行き、彼のおちんちんを触らせました。
彼のモノはもう既に硬く太くなっていて、その時理性が本能に負けてしまったんです。
あやかのアソコはどんどんりピチャピチャと音を立てながらおまんこを舐め始め、あやかは全身の力がすぅっと抜けてしまい、そこにへたり込んでしまいました。

啓太君はそんなあやかを優しく愛撫し、指を膣にゆっくりと挿入したのです。
もう、ここまできたら理性なんてありません。
本能のままに反応し、喘ぎ声を上げながら手は啓太君のジーンズのチャックを降ろしていました。
啓太君のいきり勃った肉棒を、アイスキャンデーでも舐めるように舌で転がしたり、亀頭から根元まで滑らせましていると、啓太君の指が2本あやかの下のお口に入ってきてローリングするように動きだしました。
あやかはもう、耐えられなくなって「啓太君、指じゃなくて、おちんちん、ちょうだい・・・」と彼にすがると、彼は「まだ駄目。」と更に激しく愛撫し始めました。
膣の中で激しく指を動かし、クリトリスを吸い上げ、もう一方の手で乳首を転がすようにいじるのです。
あやかがハァハァ息をきらせながら、もう一度「お、ねがいっ・・・」とねだると、彼は指をチュルンと抜き太く硬いおちんちんを挿入してくれました。
彼のおちんちんは入ってくるだけでググッと膣壁を押し広げ、あやかの子宮まで到達します。
挿入したらしばらくピストン運動もせず、そのまま動かないのです。
まずはあやかの膣内が静かに締まったり緩んだりするその快感を肉棒で感じるんだそうです。
確かにただ挿入しているだけなのに、ジワジワと快感の波がやってくるのです。
そして、膣の締まりが一段と良くなり始めたら、彼もおちんちんにグッと力を入れ更に硬くなった肉棒が子宮に当たったと感じたその時、少しも動いていないのに、あやかはイッてしまったのです。

初めての体験でした。ピストン運動もせず、ただ挿入したままじーっとしているだけで、イクなんて・・・。
彼はイッたあやかを見て少し微笑むと、今度は激しく腰を前後に動かし、グチュッグチュッと奥の方まで突き上げ始めました。
一度イッてしまって感じやすくなっているあやかは、彼のその動きにビクンっビクンっと身体が反り返り、すぐに2度目に達してしまいました。
彼は体位をいろいろ変えながら、優しく激しくをランダムに繰り返し、あやかの顔にドピュっと白い精液を出しました。あやかは結局何度イッたのかもわかりません。

スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
すごーい。想像しちゃいました><!
また遊びに来ます。
よろしかったら相互リンクお願い致します。
オッパイ星人.com
http://oppaiseijin.18.dtiblog.com/
2007/05/22(火) 21:50 | URL | オッパイ星人.com #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
