FC2ブログ

あやかもキスだけで感じちゃって、濡れているのがわかりました

ここでは、あやかもキスだけで感じちゃって、濡れているのがわかりました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日仕事終わりにサイトで知り合った直弘さん(29歳アパレル会社勤務)と待ち合わせをして海の方にドライブに行きました♪
ami.jpg
セクシーなアミタイツでしょ!?

信号で止まると直弘さんは「キスしよっか」と言ってあやかにキスをしました。
夜信号で止まった時って、自分の車のブレーキランプで後ろの車の中って見えるんですよね?(バックミラーで)
あやかたちがキスしてるのも前の車の人には見えてるのかなぁ・・・なんて思いつつ、直弘さんキスに身を任せていました。
でも?ん?このキスは「したいよ」っていう感じ・・・。だってキスしながらちゃっかり手はあやかのおっぱいを触ってるし。 
信号が青になりちょっと直弘さんはものたりない感じで唇を離しました。
あやかもキスだけで感じちゃって、濡れているのがわかりました。
「ねぇ。あやかちゃん、今のでもう濡れちゃった?」ときかれ
「う、うん。ちょっとね」なんて正直に言っちゃったんです。そしたら
「じゃあさ、どのくらい濡れてるか触ってみて」って・・・
すごく恥ずかしかったけどその時はもう触りたかったから、自分でジーンズのチャックをおろしてそっと中指を入れてみたんです。
そしたらもう濡れ濡れ
「あ・・・やっぱ濡れてるよ・・・。」
「じゃあ、も少し触ってみて」
「・・・あ・あん・・やばい気持ちいい・・・・」
「いつもそうして1人でやっちゃってるでしょ?」
「・・うん。」
「ね、もう少し脱いで・音・・聞かせて」あやかは半分くらいジーンズを脱ぎました。
自分の指でわざと音を立てて一番気持ちいいクリを触ります。
直弘さんはCDのボリュームを下げました。くちゅっ、クチュクチュ・・かれは運転をしながら横目でちらちら見て楽しんでるみたい。
それがまたいっそう興奮しちゃって、あやかはもうイキそうになっちゃいます。
信号で車が止まると、直弘さんがガバッとキスをしてきました。
いやらしく、ゆっくり舌を絡ませて音を立てます。舌は動きがいつもよりねちっこかったような気がします。
信号が変わり車はまた動き始めました。すると
「自分で触ってるあやかちゃん、かわいいよ。今度は俺も手伝ってあげる」と片手をハンドルから離し、左手をあやかのアソコに近づけてきました・・・。

続きはまた更新します♪

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

こっそり参考にさせていただいています。
いつもありがとうございます。


応援していきますね~♪ポチポチ

悩み相談・・・人にいえない
http://naya55mi.blog94.fc2.com/
2007/05/22(火) 23:04 | URL | 悩み相談・・・人にいえない #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
