FC2ブログ

2本の指でぴちゃぴちゃ音を立てたり、中指を左右に激しく動かしたり、ゆーーーっくり円を書いてみたり

ここでは、2本の指でぴちゃぴちゃ音を立てたり、中指を左右に激しく動かしたり、ゆーーーっくり円を書いてみたり に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
こんにちは 昨日の続きです。

oppai1.jpg
↑ジャーン綺麗なおっぱいでしょ!?

「俺が手伝ってあげるね」
かれの左手があやかのアソコに近づいてきました。
あやかもなるべくシートの右に寄って直弘さんの手が届きやすいようにしました。
直弘さんは前を向いて運転してるのに、手の動きはすごくうまくて指を巧みに動かしあやかのあそこをいじります。
「あやかちゃんすごい濡れてるね・・・気持ちいい?」
「あっ・・うん・・んっ・・き、気持ちいい・・あああぁん・・」
「ちゃんと見てて・・もっと感じていいから。声も出して」
あやかは直弘さんのての動きをしっかり見つめちゃった。
2本の指でぴちゃぴちゃ音を立てたり、中指を左右に激しく動かしたり、ゆーーーっくり円を書いてみたり・・・・。
途中トンネルに入ったりするとオレンジのライトに照らされたり暗くなったり。すごい明るい通りに出たり・・。
それがまた刺激的だったのかな。運転も大変なのに一生懸命指を動かす直弘さん。
「やぁぁん・・ああぁぁ、あっあっあっ!いっちゃう!もぉあやかだめぇぇ!あっあっあっあああぁぁぁん!!」・・と絶叫・・・指だけでいっちゃった・・・・。

直弘さんはあやかの反応を楽しむかのようにまだ指はグチュグチュのアソコをゆっくりゆっくりかきまわしています。
指がちょっとでもクリにあたると「あはっ・・んっ」って声が出ちゃって。
やっと指をアソコから離すとそれをペロペロと舐めて「あやかちゃんのっておいしいね。」って。
もうアタマがボーっとしてて、ほんとは今すぐにでも入れてもらいたいんだけど、そんなわけにもいかず・・。
お返しに直弘さんのチャックも下ろしていきなりくわえちゃった!
「うっ!」って直弘さんがびくっとして。直弘さんのもすごーくおっきくなってました。
運転しながらのフェラにかれはすごくうれしそうで
「ああ・・・すごいよ、いいよ、すっげぇ気持ちいい・・。すごいやらしいよあやかちゃん・・あっ。もういきたいよ・・」
「いいよ、いっていいよ・・・。」
「ああぁ・・もう・・イクよ!いくよ・・・!」
あやかの口に中にあったかい液が勢い良く出てきました。
あやかは顔を上げて直弘さんの目を見つめながら、ごくんって飲んじゃった!
信号で止まったら、直弘さんは「ありがと、気持ちよかった」って激しくキスしてくれました。
唇のまわりまできれいにするように、舌でぺろぺろ舐めてくれて・・・。

今日も仕事があったのでそのまま家の近くまで送ってもらいました。

応援よろしくお願いします↓


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
おっぱい
うんほんとに綺麗なおっぱい。
でも飲んじゃったの?
なかなか飲み込めないものね。
2007/05/24(木) 05:26 | URL | 麻子 #-[ 編集]
こんにちわぁ。
あやかさんのブログ凄いですねぇ。
FC2ブログランキングで常に1位☆★☆
僕も見習いたいです!!
これからも頑張ってくださいね!!
2007/05/26(土) 18:00 | URL | でんでん丸 #vZvOxLfo[ 編集]
相互リンクのお願いです。
出会い ★あやかの赤裸々セックス日記
管理者 あやか様

はじめまして。
私は『エログバンク(ErogBank)』を運営しております古川と申します。

この度『出会い ★あやかの赤裸々セックス日記』のブログを見つけ、非常に素晴らしいサイトだと思い、ぜひ相互リンクさせていただきたくメールさせてもらいました。

恐縮ですが貴サイト様リンクを当サイトの左側リンク集の下部にリンクしてしまいました。こちらがその登録ページのアドレスです http://yaritin30.blog95.fc2.com/

貴サイト様がご了承していただける場合は当サイト左側リンク集から右側の相互リンク集に貼り変えさせていただきます。

もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、すぐにリンクを削減させていただきます。勝手な行動をお許しください。

当サイトもこれから貴サイト様のようなサイトを目指したいと思います。現状まだまだなアクセス数ですがこれからアクセスアップにも力をいれ、貴サイト様にも納得のいくアクセス数を提供できるように頑張ります。

当サイトの情報ですが

・サイト名:『エログバンク(ErogBank)』
・サイトURL:http://yaritin30.blog95.fc2.com/

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。メールアドレス:hurukawa_630@yahoo.co.jp

では、どうぞ宜しくお願い致します。

古川
2007/05/28(月) 16:27 | URL | 古川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
