FC2ブログ

トシ君はあやかの耳を噛んで舐めてきました

ここでは、トシ君はあやかの耳を噛んで舐めてきました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先週の土曜日にサイトで会ったトシ君(22歳大学生)とデートしました。ちなみにそのデートで昼から釣りに行きました。

夕方になってもまだ釣りをしていたんですが周りに人が居なくなっていったんです・・・・
そしたらトシ君が急に激しくキスをしてきて・・・・
あやかもノリでキスをしていたんです。
そしたらトシ君は胸に手を伸ばしてきて「あぁ・・・」と言ってしまいました。

トシ君は調子にのって激しく揉み始めました・・・
最初は、まぁ誰もいないからいかな・・・っと思ってたんですけどヒドク周りが気になりはじめて。
でも、体は感じちゃっててあそこはもう濡れているようでした。
「あ・・・ダメだよ・・んんっ・・人がくるかも」っとトシ君に言いましたがダメでした。

トシ君は、下にも手を伸ばしてきて・・ジーパンの上から触ってきました
「あぁ・・・ダメ・・」
あやかはトシ君の耳元で言いました。
「大丈夫だって・・・」
トシ君はやさしくそう言ってあやかを周りから見えないようにして脱がしはじめました・・・。

トシ君は、あやかの耳を噛んで舐めてきました
手はもうあやかのアソコに直接触れていました・・・
「ああぁ・・ダメ・・気持ちイイ・・・んん・・」

トシ君は、あやかの手を自分のアソコに持っていきました
もうトシ君のも凄い固くなっていて・・・擦ってみました
あやかも、もうトシ君のモノが欲しくて・・・
トシ君のモノをチャックを開けてモノだけを出して触っていました

そしたらトシ君があやかに「くわえて・・・・」と言うのでくわえてあげました。
「あぁ・・・」と気持ちよさそうな声を出していました。
舌でトシ君のモノを舐めていると・・・・
人の影が見えました・・・・。
それに気付いたトシ君は、ひどく興奮したようで
「ここで入れようか?」と聞いてきました。

さすがにここでは無理だと思い移動する事に・・・
ホテルに行こうと、車に乗り込みました。
車に乗っている間、トシ君はあやかのアソコを触ってきました
あやかは何回もイキそうになりましたがイカせてくれませんでした
「まだイカせない」とトシ君は笑ってました。

そして、ホテルについて・・・・
部屋に入るとトシ君は襲いかかってきました。
お風呂にも入っていない体を舐めまわしました
トシ君があやかのアソコにたどり着いた時には、あやかのアソコは、シーツを濡らしていました。

トシ君はあやかのアソコを舐めてきました。
最初はやさしく・・・そして舌を固くさせてクリトリスを吸って舐めて・・・・
「あぁ――――――ん気持ちイイ・・・・早く入れて」
あやかは頭が朦朧としながらトシ君に言いました。
トシ君は「まだ入れない」と言ってあやかのアソコを舐めまわします
「あ、あ、あ、イク!イク!!」
あやかはトシ君の顔にアソコをひっつけてイッてしまいました。

トシ君はあやかにキスをしました。
あやかはお礼にトシ君のをくわえてあげました。
そしてやっとあやかと交わりました。

トシ君のモノは、凄く固くて・・・
「あぁぁぁぁ・・・・・」
声にならない気持ちよさが、またあやかの頭を朦朧とさせます

あやかがイキやすい体位にトシ君がリードしてくれて・・・
「またイッちゃう・・・ああぁ!!あぁ!!」
「イケ!」
っとまたイッてしまいました。
トシ君もあやかがイッた後にイキました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
