FC2ブログ

足を広げ顔をうずめクリトリスを舐め始めました

ここでは、足を広げ顔をうずめクリトリスを舐め始めました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先日サイトで会ったマサトシ君(24歳:店員)とデートしました。

おっぱい.jpg
↑綺麗な乳輪!?

和食のお店でビールを飲みながらお互いのことを話して打ち解けた所でコンビニに寄ってホテルへ行きました♪

部屋に入るなりあやかを抱き寄せ、昨日のように激しくねっとりとしたキスをしてきました。立ったままで・・・。
そのままベッドに押し倒され、耳を舐められ、首筋に舌が這い・・・。
あやかはすぐに感じてしまいました。Tシャツの下から手を入れ、ブラのホックを外し、ブラをずらすとマサトシ君の手のひらが優しくあやかの胸を包みました。
それからTシャツとブラを脱がし、マサトシ君の唇が乳首を含みました。右手は揉んだり、乳首をつまんだり、口の中では乳首を転がしたり、吸ったり・・・。時間をかけてあやかの上半身の感じる箇所をたっぷり感じさせてくれました。早く下も・・・と思う位に・・・。

やっとマサトシ君の手が下へ伸びました。とろとろになっているのが自分でも分かってしまいました。
ジーンズとパンティを一気に脱がし、やっと全裸になりました。
マサトシ君はあやかの裸の姿を上から見ながら脱ぎ始めました。パンツの上から見たマサトシ君のモノは大きくそそり立っていました。
期待していなかっただけに驚きました。

お互い裸になりまた抱き合い、キスをしました。『あやかちゃんの裸って男をすごく興奮させるよ』そう言って、キスをしながらマサトシ君の手が足の間に入っていきました。
『あぁぁぁ・・・』
『すごく濡れてる』
愛液で指を湿らせ、クリトリスを指先で転がされ、また指を湿らせては、転がされ・・・感じ、悶えるあやかをマサトシ君は優しくじっと見つめていました。マサトシ君がふっと起き上がり、あやかの足を広げ顔をうずめクリトリスを舐め始めました。『ぁぁ・・・・』キスをする時と同じように、ねっとり舐めたり、激しく舌で転がしたり・・・・。『ぁ・・・イク・・・・』とつぶやくと、マサトシ君の舌と唇が激しく動き出し、一気にイってしまいました。
『イった?』
『ウン』ぐったりしたあやかの横にマサトシ君が横になり聞いてきました。
『お返しさせて』

今度はマサトシ君を押し倒し、あやかがマサトシ君のモノを舐め始めました。少し小さくなってしまってたけど、舐めると段々大きくなるのでびっくり。
しばらく舐めていると、
『入れたい。横になって』と・・・。
再度あやかを押し倒すと正常位でぐぐっ・・・とマサトシ君のモノが入ってきました。
『ぁぁぁ・・・』
やっとマサトシ君とひとつになれた感動と、たっぷり感じさせてくれたことと、1度イった余韻でまだ動かしていないのにすごく感じてしまっていました。しばらくは動かさずに、お互いの感触と温かさを確かめ合うように、キスをしたり抱き合っていました。マサトシ君がゆっくり動き始め、浅く突いたり、突然深く突いたりとピストン運動であやかを攻めてきました。深く突かれた瞬間は思わず大きな声が出そうになるのを必死にこらえながら・・・。いつ深く突かれるのか分からないから、最後は手で口を押さえていましたが・・・。

『上に乗って』1度あやかから体を離し、マサトシ君が横たわりました。マサトシ君に跨りゆっくりマサトシ君のモノに腰を沈め、今度はあやかからマサトシ君にキスをしたり、抱き締めたり・・・。
その間、マサトシ君が下から突いてくるので、マサトシ君の唇からあやかの唇が離れそうになるのをあやかの頭を手で押さえ、反対の腕で背中を抱き締め、全てが密着させた状態で・・・やっと唇が離れたと思い体を起こすと、両手で胸を揉まれながら、更に激しく突き上げられました。
時折『痛くないか?』と聞いてくれるので、『ううん。気持ちいいよ・・・』と答えると、容赦なく突いてきました。
マサトシ君が少し疲れた頃、あやかが上下に動き始めると、マサトシ君の先があやかの感じる部分とこすれてイきそうになってしまい、
『イきそう・・・』
『一緒にイこう。動けるか?』
『ウン・・・』マサトシ君があやかの腰をつかみ、更に激しく動かしだすとすぐに
『イ・・・イっちゃう・・・・』
『オレも・・・イク・・・』
結局3回もイッてしまいました(笑)

応援よろしくお願いします↓





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
サイコーです
マサトシ君になってみたいですね
2007/06/03(日) 15:33 | URL | ひまわり #-[ 編集]
チクビン凄く綺麗ですね
2007/06/06(水) 13:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
相互リンク
はじめまして。

●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

裏の金儲け!!曝露マネーの虎拇ともうします。

宜しければ当サイト(ブログ)への相互リンクをお願い致します。

サイト名:裏の金儲け!!曝露マネー
URL:http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
概要:預金3億~一転 借金5000万円 今はネット収入のみで借金完済をたくらむおっさんのブログ

2007/06/07(木) 17:46 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 21:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 21:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
