FC2ブログ

童貞君の筆おろしをしてあげました♪

ここでは、童貞君の筆おろしをしてあげました♪ に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
ちょっとご無沙汰してました。先週までうちの会社が決算期で仕事がバタバタしてました。

ようやく時間ができたこの前の日曜日でサイトで会った浩輝君(19歳大学生)と会いました。なんと浩輝君は童貞でした。
0612.jpg
↑綺麗な色の下着でしょ!?

喫茶店で待ち合わせをした後、二人で散歩しました♪
「ねぇ、浩輝君。もう19歳なんだからさ、こらから浩輝女とかできた時のために慣れておこうよ。ね?」
「え・・?」
 ふふ、可愛い。まだよく分かってない(^^)

「好きな子とかいるでしょ? その子とココでお話するの・・。」
 そう言って私は浩輝君のチン○に手を触れた。その瞬間浩輝君の顔は真っ赤になっちゃった(^^)”
「え・・・でも・・・。」
「体は正直なんだね・・。我慢しないで。ね。」
 そしたら、もうアソコが張ってきてたので、強引にホテルへ連行しました(笑)。

 部屋に着いたら、シャワーも浴びずに、全裸に剥いちゃって、フェラしまくりました。やっぱり、思春期の旺盛な子なんだね。もう、理性とか恥ずかしさなんかは吹っ飛んで夢中なんだもん!
 ものの1分で1発目が私の口内へ。飲み干してから、まだ元気な息子ちゃんをしゃぶってあげて、今度は3分はもったかな?
 また、たっぷり口内に出してもらいました。

 若いだけあって、匂いも量も凄いんだけど、浩輝君の興奮具合というか、目の血走り方が半端じゃなかったな。可愛いね、童貞君って。
 そのあと、一緒にシャワーに入って、お互いに洗いっこして、ベッドイン。
 実技を交えながら、色々と教えてあげちゃいました。女性の体のこと、男性の体のこと、フェラやクンニ、そしていざ挿入まで。
 初体験で生挿入、しかも騎上位で思い切り締め付けちゃったので、浩輝君は、まさに三擦り半?で果ててしまいました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
初コメです
お口で2発、騎乗位生で1発…童貞くんにとってトラウマになりそうな初体験をさせてあげたんですねf^_^;
あやかさんって、童貞くんにとって、理想的な働くエッチなお姉さん像ですね。僕から見てもですけれども……(。。;)
2007/06/13(水) 02:15 | URL | たら #-[ 編集]
相互リンクについて
はじめての書き込みです!
いつもかげながら読ませてもらってますぅ。
なんかどきどきしちゃいますよね。
私も一応・・ブログあるのでよかったら相互リンクして
いただけないでしょうか?よろしくおねがいしますぅ。
2007/06/13(水) 20:28 | URL | ルイ #6DhLHxds[ 編集]
はじめまして(^^)
とてもエロ素敵なブログですね!(^^)

勝手ながらリンクさせて頂いちゃいました!(^^;)

つまらないブログやってますけど、
よかったらリンクお願いします。
2007/06/13(水) 22:46 | URL | poron! #.GTNPbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
