FC2ブログ

大きいの。太さもある。カリがはっきりむっちりって感じ

ここでは、大きいの。太さもある。カリがはっきりむっちりって感じ に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
やっぱり決算月はなんだかんだいってバタバタして忙しいです。ブログの更新がなかなかできませんでした。

そうそう聞いてください。
先週の休みの前の日にちょっとサイトでメールをくれた男性の印象がいい感じ!って思っていた人と食事に行きました。名前は翔さんです。5歳上の人。
0619.jpg
↑最後は頭がボーットしてしまいました

 翔さんはすっごくご機嫌で超酔って来て、「あやかちゃん凄くかわいいね。ギュウってしたくなったよ」って。

 あやかは酔ってなかったけど気分はハイテンション。
 お店を出てエレベーターで抱きしめられてキスされたとき、翔さんのが固くなってた。翔さんは慌てて離れたけど。。

 まだ早めの時間で映画館の前を通った時「今度これ、見にきたい」ってあやかが言ったら、手を引っ張ってチケット買って「今から見よう」って。
 中には入れたけど始まるまでは時間があって翔さん眠そうだったから「始まったら起こしてあげるから寝ていいよ」って言うとすぐ寝ちゃった。

 始まって起こすと「ん、う。。ん」って感じで、でも起きないって思ったら手があやかの足に。
 そのままにして映画を見てたら無言で手が胸に。。
「だめー」って言ったら「ちょっとだけだから」って。。
 周りには人がいなかったし、触られるままにしてたら翔さんがあやかの手をとって自分のものに。。

 あやかはすごく濡れてる感じがしてたけど、さすがに手をひいて触らなかったの。そしたら、「濡れてる?」って言いながら膝においた手が上がってくるの。
 手を押さえて「だめ」ってちょっと強く言ったらまた手をとって翔さんのものへ。ちょっとあたったらすごく固くて。でも、また触らずに離れたら翔さんがあやかにキス。キスしながらスカートの中に手を。指で愛撫されてるうちに翔さんにしがみついちゃった。
 映画が終わるころには翔さんの指があやかの中にいました。もちろん、映画なんて半分くらい見れませんでした。。

 あやかの中にいた指を抜いてあやかにキスしたあと指をなめてあやかの手をひっぱってタクシーへ。翔さんの家は車で15分くらいのところで、部屋に入ったらすぐ全部ぬがされました。

「シャワーあびたい」って言うと
「一緒に?」って。
「だめ、はずかしいもん」
 シャワーをあびてたら、翔さんが入ってきて結局一緒に洗いっこ。
 また指が入ってきてあやかは壁に張り付く感じで、翔さんは後ろから指で。
 あやかが座り込んじゃうと、翔さんが身体をふいてくれてベッドへ。

 胸を舐めながら「胸でかいのに、乳首ちっちゃいね。かわいい色。」
 あやかは翔さんの頭を抱えてしまいました。
 全身を舐められて
「あやかちゃんなめてくれる?」って言われて翔さんのを顔の前にもってきたら、びっくり。
 それまで翔さんの愛撫に夢中で触ることすらしてなかったんだけど、大きいの。太さもある。カリがはっきりむっちりって感じ。
 夢中で舐めちゃいました。

 翔さんがゴムをつけて正上位から。。。のけぞっちゃいました。
「すごい、じゅるじゅる。」って言われながら夢中で腰を動かしちゃった。
 翔さんは見た目は豪快だけど、話したら優しい目をしたやわらかい人。でもエッチはすごく激しくて強い。。
 バックでされたときは、クリを触られながら思いっきり。
 最後は頭がボーットしてしまいました。

 翔さんがいって、ゴムをはずして、あやかのアソコを舐め始めても動けなくて。翔さんは「ゴムくせ」なんて笑いながら舐めていました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:7 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 18:31 | URL | なつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 19:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 22:46 | | #[ 編集]
相互
相互リンク/相互RSSリンクをお願いします。
こちらからのリンクは既に済ませました。
HP情報は
エロちゃんねる
http://erodouga310.blog99.fc2.com/
です
よろしくお願いします。
2007/06/23(土) 13:40 | URL | 高瀬雄一 #st9KqtxI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 13:42 | | #[ 編集]
太い
太くて大きいと入れるとき痛くない?私は痛い。気持ちよさが強いけど。痛さも同時に感じながらしてますよv-238
2007/06/24(日) 11:36 | URL | 麻子 #-[ 編集]
はじめてきました~
すごいですね、興奮しちゃいました(*-_-*)
2007/06/25(月) 13:58 | URL | mohing #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
