FC2ブログ

あやかのパンツを下におろしてクリトリスを直接なであげてきました

ここでは、あやかのパンツを下におろしてクリトリスを直接なであげてきました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先週末、でメールをくれたタカ君遊びました。
少しオシャレな居酒屋で二人でお酒を飲み、やがて終電が近づいてきました。今月は決算で色々忙しかったこともあり今日は終電で帰ろうと思ってそろそろ帰ろうと切り出すと、タカ君は甘い目で見つめて「今日は帰さないつもりだったんだ」と切なそうに言うのです。

乳首
↑綺麗な乳首!?

あやかは決心がつかず、結局ずるずる終電を逃してしまって。お店も閉店して、とりあえず真夜中のビル街に二人で取り残されました。行き場を失ったあやかたちは、ビルの入り口の内側でどうしよっか、と言いつつ、期待と迷いでいっぱいでした。

そんな時、いつもおとなしいタカ君があやかをビルの壁におしつけて強く抱いてきたのです。
そしてタカ君は、耳からほおを唇でやさしくなぞってきました。
あやかはぞくぞく・・もう、何も考えられず、唇を差し出して、キスを求めてしまいました。

タカ君もそんなあやかに触発されたように、むさぼるように唇と舌を吸ってきました。そして、ついに彼の両手が、あやかの胸を服の上からなでてきます。しだいに、服の下から彼の手が入ってきて、ブラのぎりぎりのところをなぞります。はあ、とため息のような息をもらしてしまうと、彼はさらにブラの上をちょっとだけめくって、乳首をつまみ始め、自分の下半身をあやかに強くおしつけてきました。
あやかは、我慢できず、左手で彼のTシャツの下から手をいれ体をまさぐりながら、右手でジーパンの上から彼のペニスをなでていました。
彼も、左手でスカートをするするまくりあげて、パンツの上からあそこをなぞってきます。
そして耳元で「好きなんだ、1回だけ、してもい?抱かせて」ってささやきました。

あやかは、もう限界。何も考えられなくなっていて、「・・うん」と言い、あやかの舌を彼の舌に絡めてしまってました。すると彼は、あやかのブラウスの前ボタンをすべて開け、ブラのホックだけはずすと、「おおきくて、かわいいね」と乳首をよだれまみれになるくらい舐め回しました。
と同時に、あやかのパンツを下におろしてクリトリスを直接なであげてきました。

はあんといいながら、あやかも彼のジーパンのチャックをあけ、パンツをおろして、ペニスを握ってあげました。
再び舌を吸いあって長いキスをすると、暗いビルの入り口にいやらしい音が響きました。
人の通りがない真夜中でこんなことをしていると、世界は二人だけのものという感じがしてきて。ついに彼は「いくよ、受け止めてくれる?」とあやかを壁におさえつけたまま、固いペニスをあやかの中に入れてきました。

はあーん、入ってきた瞬間、思わず大きな声をあげてしまいました。胸をわしづかみにされたあげく、立ったままなのでゆっくりゆっくりつきあげるような感じがたまらず、はあーん、と何度もさけび・・彼も、ああん、なおちゃん、気もちい?あっあっ、ずっとこうしたかった、ってやさしくささやいていました。

あーん、いきそうー。
そのあやかの一言で、彼はあやかの手を壁につかせ、胸を下からもみながらバックで入れてきました。
バックになったおかげで彼はもうスピードでついてきて、あーん、いくう、と叫びながらあやかはにいってしまいました。
彼も、あいくよ、なおちゃん。
奥に、いれるよ、いく、と言ってあやかの胸を強くつかんだままはててしまいました。

あやかの中には彼のあつい液がはなたれて、甘い液とともに足をつたっておりてくのがわかりました。
その夜はずっとタカ君に抱かれてしまいました。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 08:39 | | #[ 編集]
お仕事、忙しいみたいでお疲れ様ですm(__)m
いつもあやかさんのエッチな体験談を読んで興奮してます
今回の深夜ビルの影で……ってのも、読んでいて興奮しました(>_<)
2007/06/30(土) 16:56 | URL | たら #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。

ぜひ相互リンクをしていただけないでしょうか。
こちらはすでにTOPページにリンク貼らせていただいております。
よろしくお願いします。

エッチな0930熟女芸能人マスター
http://h0930jyukujyo.18.dtiblog.com/
2007/07/02(月) 05:38 | URL | エッチな0930熟女芸能人マスター #AIlHpmOk[ 編集]
エロ@復活
私ごのみの、内容で一気に読み切りました。私の、愚息も、感動したみたいです(笑)

叉、ランキング3位素晴らしいですね。
私も、貴サイトを目標に頑張りたいです。
叉、相互リンクお願い出来ないでしょうか?よろしくお願いします
2007/07/04(水) 14:23 | URL | MAKO #znV3k9no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
