FC2ブログ

もうベチョベチョだよ。もうイッちゃったの?もうチンポ抜く?抜いて欲しい?

ここでは、もうベチョベチョだよ。もうイッちゃったの?もうチンポ抜く?抜いて欲しい? に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
台風がすぐそこまでせまってたけどサイトでメールをもらった週末武男さん(34歳.営業の仕事)と遊んできました。

最初ファミレスで待ち合わせをしてそのあと台風もきてるだけあって早めにホテルの部屋に入りました。

あやかはソファに座ったけど武男さんがベッドにあやかをおしつけて敏感な鎖骨に口唇で愛撫してくる。もうあそこはびっしょりだった。

手はあやかのあそこに伸びてきてストッキングの上から触ってきました。
「濡れてるよ?」と言われた。
武男さんの指は下着の中に滑り込んできて人差し指と薬指でびらびらを広げて中指でクリトリスを刺激してくる。
「んんっ」我慢してたけど声が出た。
愛液を中指ですくってクリトリスに塗りつける。
くちゅ・・くちゅ・・・と音をたてて武男さんの中指はピストンを繰り返す。
武男さんはパンティごとストッキングを脱がした。
あやかの赤裸々セックス
↑何度もイッしまいました

気が付いたら2人とも全裸になってお互いの体を愛撫してた。

武男さんの指で愛液があふれてきてお尻を伝ってくる。
「だめ・・シーツ・・汚しちゃう」
「いいよ、もっと感じて」
武男さんはあやかの足を開き挿入してきた。いっきに愛液があふれた。
激しいピストンで声を押し殺すので必死だった。

「ん・・・んっんっ」
突然武男さんがぺニスを抜いて横になった。
「上に来て」
騎上位になって腰を動かした。
クリトリスが刺激されてすぐイッちゃった。
なのに武男さんは強引にあやかを四つんばいにしてバックからガンガンついてきた。愛液が太股を伝わってきた。
「もうベチョベチョだよ。もうイッちゃったの?もうチンポ抜く?抜いて欲しい?」といじわるをいってくる。
「いや・・・チンポ抜かないで・・・もっと・・して」
武男さんはぺニスを抜いた。
「自分で入れてごらん」といわれ、武男さんのぺニスに手を伸ばした。
あやかの愛液でぬるぬるしてた。

自分のにあてがってゆっくり挿入した瞬間、武男さんが激しいピストン。
「あっあっ・・・んんっ!!もうイクっ!イクっ!やめてーっ!!」
武男さんはあやかの中に放出した。
ぬらぬらになった武男さんのぺニスをしゃぶった。
武男さんはあやかの髪をなでながら、
「イッた後舐めるの好きだったね」といった。
その後も武男さんと朝までずっとセックスしてました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみに見てます^^
写真と文章読んでるだけなのにいつも勃起させているあやかファンです。
場所が場所だけに、あやかさんを感じさせてあげられないのが残念ですよー。
2007/07/17(火) 01:57 | URL | のり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
