FC2ブログ

のぞいてオナニーして欲しい私をおかずにして欲しい

ここでは、のぞいてオナニーして欲しい私をおかずにして欲しい に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨夜駐車場でオナニーしてきました。

夜中の1時過ぎ・・雨が降っていました。
自宅から5分ほど歩いたところに二階建ての簡易屋根付き駐車場があるんです。
傘をさして歩いてるときにはもう・・アソコが濡れているのが分かりました・・。

↑思い出してもドキドキしてきます

一回の駐車場の一番奥の車の陰ですkがーと上げて触ってみます。
やっぱりもう濡れてる・・あたりを見回して誰も居ないのを確認して、
ショーツをポッケに入れてブラウスの胸をはだけます・・。
あぁ・思い出してもドキドキしてきます。
座り込んでスカートのサイドジッパーを下ろしてフックをはずしてスカートをしたに落とします・・。
もう下は何も履いてません・・。しゃがみ込んでワレメを・・中指で上下に・・もしかしたら誰かにのぞかれてるかもと言うドキドキがたまらないんです・・。
時々立ち上がって足を開いて・・声に出して・・「見て・・」とか・・「触って・・」とか自分の言葉に興奮して太股まで濡れるのが分かるんです・・。
そのカッコのまま駐車場のスロープまで歩いて・・もちろん下は裸上もブラウスの前をはだけてるので胸まで見えてます・。
ほんとは誰かに見られたいと思ってるんです・・のぞいてオナニーして欲しい私をおかずにして欲しい・・・車の陰でフェラして・・私も舐められて・・そして止めてある車に手を着いてバックから犯されたいあぁぁ・・。そんなこと想像して誰も居ない駐車場で車に手を着いてお尻を突き出して触るんです・・。
今晩も行ってしまいそう・・。とりあえず今からお昼休みに会社のトイレでオナニーします。思い出したら濡れてきちゃいました・・。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
メス豚相手は いくらでも してやるよ

大畠 秀昭

6匹目のメス奴隷 募集します 200以上

わけあって、自分ののメアドは使えないので、ここに問い合わせて!
   ↓
http://communityfactory.com/

パートナー大募集

当方、お金に糸目つけず。ITで大儲けしました。(マネロン込み)
黄金プレイ希望
医療系のプレイのマニアです。

ハードなことに一晩中付き合ってくれる人 待ってます。

一生、奴隷契約できるメス犬 大募集。

即会って、面接 希望します。

今飼っているメスは5匹。いずれも、月200以上。2匹目が精神と肉体が崩壊したので、6匹目を探索中。

近所なので、すぐに出かけられるので、即メール・即逢い、希望。
2007/07/17(火) 16:03 | URL | 大畠 秀昭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 19:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 21:20 | | #[ 編集]
あやかちゃん、おいらの車に入っておいで。広いからなんだってできるぞ(笑)
もったいないハナシだなあ。頼んでくれればなんだってしてあげるのに。
2007/07/20(金) 22:41 | URL | バロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
