FC2ブログ

彼は「鏡から目を離しちゃだめだよ、バイブが入っていくとこ見てるんだよ」

ここでは、彼は「鏡から目を離しちゃだめだよ、バイブが入っていくとこ見てるんだよ」 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
ついこの間エッチなサイトで知り合った人としちゃいました。
顔を知らないからすごくストレートに自分の希望を伝えておいたんです。「クリ責め希望で本番&アナル不可・バイブ責めOK、何時間も責め続けて下さい」って。
セックス日記

待ち合わせて、軽くお茶を飲んでホテルへ。
あやかが前もって、イって抵抗しても続けてイカセまくって欲しいと言ってあったので、拘束できるようにとSMルームのあるホテルに行きました。

サイトでは顔が見えないからH話も平気だったんだけど、やっぱりいざ会うと恥ずかしくて・・・。
あやかの気持ちを察してくれたのか、目隠しをされまずは普通にベッドで全身を舐められました。
すっごい焦らされて、クリにはなかなか来てくれません。我慢できなくて「お願~い!」って言っちゃいました。

でも「うん、お願い何?」って聞かれて、あやか今までHなことって言ったことなかったんだけど、H目的で会った人だからいいやって思って「クリトリスもしてください」ってお願いしました・・・。
まだ、全然触れられてないのに、クリがびんびんに大きくなってるって感じます。痛いくらい。
そこをほんの一瞬彼の舌が掠めます。そのたび、体が大きく反応します。そして彼はあやかのクリを剥いて刺激してきました。

いきそうになるたび寸止めを1時間近く続けられたでしょうか?
しまいにあやかは「お願いします、いかせてください!」って何度も叫んでました・・・。
ようやくいかせてもらえましたが、彼はそのままクンニを続けています。いったばかりで超敏感になってるあやかのクリはビクンビクンと反応して、あやかはまたすぐ行きそうになりました。

勝手に足が閉じていってしまうので、婦人科の椅子(?)みたいな方に移動させられ、両手足を拘束されました。その椅子は鏡に向かって置いてあって、自分の姿を見せ付けられるようになっているんです。
今度は彼はあやかの姿がよく見えるようにと、舌ではなく指でクリを責めたててきました。
皮を剥いて、触れるか触れないかの強さで、すごいスピードでこすられて、あっというまにいかされました。
勿論彼はいったからって止めてはくれません。そのままクリをこすりまくっています。強烈な快感で「やーっ、やーっ!あっ!」と、止めてという短い言葉も言えないくらいです。

5,6回目の絶頂からあやかはいきっぱなしみたいな感覚になってしまい、狂ったように泣き叫んでました。どのくらいの間責められていたのかは全然わかりません。

長くなったので続きはまた報告します。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 21:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
