FC2ブログ

ほら、鏡を見なさい!ちゃんとみないとずっと止めてあげないよ」

ここでは、ほら、鏡を見なさい!ちゃんとみないとずっと止めてあげないよ」 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続きを報告します。

ようやっと休憩をくれた彼は、あやかに鏡を見るように命令してきました。見ると光ったあやかのあそこがはっきり映っています。
お尻も、椅子も塗れて光っています。
07212.jpg

彼は鞄から大きなバイブを出してきました。
さんざんいかされたあやかはそれを見てパニックになり、「いやー!やめて!もういいよぉ!」と頼んだんですが、あやかは以前メールで「嫌がっても何しても責め続けて欲しい」と言っていたので、彼は当然止めてくれません。
彼は「鏡から目を離しちゃだめだよ、バイブが入っていくとこ見てるんだよ」と言いながらおっきなバイブを挿入してきました。

すっかり敏感になっていたあやかは、それを奥までいれられるだけで大きな声をあげてしまいました。
「あーっ、やっ、やっ、やっ」と半泣きでいるのに彼は容赦なくスイッチを入れてきました。
同時に、今度はクリをローター責めです。
彼が「ね、両方一緒の方が気持ちいいでしょう?」と聞いてきましたが、あやかはとても返事などできる状況じゃありませんでした。
すぐにいきっぱなし状態になり、声が枯れて咽も痛いのに叫ぶのを止められません。


セックス日記

逃れようと必死になっても、四肢は拘束されています。
腰が少しだけ動かせますが、彼はしっかりとクリを捕らえて責め続けてきます。
「ほら、鏡を見なさい!ちゃんとみないとずっと止めてあげないよ」と言われ鏡に目をやるととんでもない姿の自分が映っていました・・・。あそこはぐちゃぐちゃで、涎も垂れ流しになって、涙も流れてます。
「許してください、お願いしますって言ったら止めてあげるよ」と言われたけど、口から出せる言葉は「あーっ、やーっ!!」だけです。勿論彼もそれを知っていてそう言ったんでしょうが・・・。どのくらい責められたのか、あまりのあやかの乱れ方に彼もとうとう止めてくれました。
本当に気が狂うかと思うくらい感じさせられて、大満足でした。

▼あやかと週末刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)>


応援してね♪↓一位になったらあやかの秘密の写真公開します♪


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 21:50 | | #[ 編集]
それにしても、すごいなあ。AVでもこれだけハードなのは、めったにないと思うよ(笑)
一度、お手合わせ願いたいものです!一緒に映画観に行ったとしても、おとなしく映画鑑賞に専念しないだろうね。
2007/07/21(土) 21:58 | URL | バロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 19:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 20:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 21:35 | | #[ 編集]
はじめまして♪
あやか様、可愛い♪そして・・エロい♪
とても素敵なブログで感激しました。
私は大阪の設備関連会社に勤める23歳のOLです。
私は、初めて ブログを作って 書きました。
ネタに困らないように?と考えていたら・・・
アダルトブログで、「一人エッチ娘」になって?
しまいました。はぅ~~~って、感じです。^^;
でも、書き始めたら、毎日書いて毎日更新しています♪
「一人エッチ娘」
http://hitorihmusume.18.dtiblog.com/
(お友達も欲しいし、素敵なブログへリンクもお願いしたい。)
どうぞ、御指導 御支援 よろしくお願い申し上げます。
※リンクいただいて帰ります♪
不都合な場合は、お手数ですが御連絡いただけますよう。
2007/07/25(水) 12:59 | URL | 絢=aya #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
