FC2ブログ

イクのがもったいない。って言いながらずっとピストンされあやかはイってしまいました

ここでは、イクのがもったいない。って言いながらずっとピストンされあやかはイってしまいました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先週末、ココで知り合ったミノルさん(奥さんがいるらしいです)とドライブに行きました。

ミノルさんの車にのり少し車を走らせて山を少し登って夜景がちらっと見えるところにつきました。夜中だったので誰もいませんでした。
するとミノルさんは「移動いやだなぁ」といいながら、抱きしめてきました。
あやかは真面目で奥さん思いの人だど思ってたので、驚いたけどこれ以上はないだろ~とか思ってました。
セックス日記
↑おっぱいに注目!?

そしたらキスされてそのままディープキス…胸を触ってきました。あやかはそれ以上したら怒りますよ~とか考えてたらハンドルに手をかけて「ホテル行こ」と…
「マジですか??酔ってません??」と内心期待していたにもかかわらず聞くと、
「酔ってないよ。マジ!!」って。
そのままホテルに入ってしまいました。

あやかはどうしてもシャワーだけは最初に浴びたかったのでお願いしてシャワーを浴びました。
すぐにベットに倒されてキス。
すごく自然に服を脱がされました…ちょっとあまりのテクにびっくりした。

「胸大きいなぁ」そのままやさしく全身愛撫され、あやかはされるがままに感じていました。
クリを舐められ指を入れられた時は今までとは違う快感があっていきそうでした。

そのまま外で出すからといって、入れられました。足を上げたり大きく開いたり入れたまま体制をかえたりでずっと声をだしっぱなしでした。
「終わらせるのがもったいないなぁ。イクのがもったいない。」って言いながらずっとピストンされあやかはいってしまいました。
その後にミノルさんもいき終わりました。
お互いにさっとシャワーを浴びて最寄り駅まで送ってもらいました。

▼あやかと週末刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)>


応援してね♪↓一位になったらあやかの秘密の写真公開します♪



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
