FC2ブログ

バスローブを脱がされ、マジマジと見つめられあやかは恥ずかしさのあまり胸を必死に両手で隠しました

ここでは、バスローブを脱がされ、マジマジと見つめられあやかは恥ずかしさのあまり胸を必死に両手で隠しました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
今週の水曜日の夜にココで知り合った幸彦さんと会いました。

幸彦さんは大学時代にアメフト部に所属していた大柄でガッチリした32歳です。

ちょっとシャレた居酒屋でお酒を飲みながら、幸彦さんはさり気なく「あやかちゃんのことを今晩抱くから」って言ってきたんです。幸彦さんのあまりの落ち着きにビックリしたんですが、あやかに断る余裕はありませんでした。というよりがっちりした体系の人とのセックスはどんな感じなかなと期待でワクワクしてました。

ホテルの部屋をとっているときからあやかの心臓はどきどきしていましたが、幸彦さんは相変わらず落ち着いていました。
部屋に入るとすぐにキスされました。
幸彦さんが先にシャワーを浴びたあと、あやかも浴びました。あやかがシャワーから出ると、幸彦さんが待ち構えていてあやかを肩に担いでベッドまで運びました。
セックス日記

キスされたあとバスローブを脱がされ、マジマジと見つめられあやかは恥ずかしさのあまり胸を必死に両手で隠しました。
幸彦さんは、両手で胸を隠すあやかをそのままの状態で抱きしめて激しくキスをしてきました。

キスを終えると「手をどかして胸を見せてごらん」って言ってきました。あやかが首を振ると、幸彦さんはじっとあやかの顔を見つめてからあやかの両手首をつかんでベッドに押し付けたあと、乳首を吸ってきました。
その瞬間に全身に電流が流れました。
あやかは、
「大柄でガッチリした男性に抱かれてる」って考えただけですごく興奮しました。

続きはまた報告します♪


▼あやかと週末刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)>


応援してね♪↓一位になったらあやかの秘密の写真公開します♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
