FC2ブログ

ショーツとブラとタンクトップしか着てない私を壁に押し付けて胸を揉んでくる

ここでは、ショーツとブラとタンクトップしか着てない私を壁に押し付けて胸を揉んでくる に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先週末ココで知り合った修一君(20歳大学生)と海にドライブがてら、修一が知ってた?海沿いのラブホテルに行きました。

その部屋には、なんと鎖で繋がれた手枷と足枷がついてる椅子が、ドーンと置かれてる……
「おー、拘束椅子が置いてあるってほんとだったんだ~」と喜んでる修一君。

「ねー、ちょっと座ってみて」
「えっヤダよ!恥ずかしいよ、こんなの!」
動けなくされてエッチって少し興味はあったけど、拘束椅子って恥ずかしすぎる!かなり足開くかんじなんだもん。
セックス日記

「いいじゃん」って言う修一君に、
「やめとこ。フツーにしよ」って言って、とりあえずシャワーを浴びました。
脱衣所で服を着てると、修一君がいきなり入ってきて抱きついてきました。
「なにいきなり入ってきてんのー!」って怒ったけど、ショーツとブラとタンクトップしか着てない私を壁に押し付けて胸を揉んでくる。
「どうしたの?」って聞いても、キスで私の唇を塞いで下半身をぐいぐい押し付けてくる。
「んん……っ」
乳首をつままれて感じてしまう。

身体の力が抜けたところで、抱えられて、ベッドに行くのかな?って思ったら、拘束椅子の上に降ろされました。
「やだって、恥ずかしいから」
って言っても全然聞いてくれなくて、体の上に乗っかられて身動きとれないまま無理矢理手枷をはめられてしまいました。

続きはまた報告します♪

▼あやかと週末刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)>


応援してね♪↓一位になったらあやかの秘密の写真公開します♪


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
