FC2ブログ

ホックをはずしてブラを上にずらし、タンクトップの上から胸を揉んだりつまんだり、乳首を口に含んだり

ここでは、ホックをはずしてブラを上にずらし、タンクトップの上から胸を揉んだりつまんだり、乳首を口に含んだり に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続きです♪


革のベルトが冷たくてゾクっとした。今日の修一君、なんかいつもと違う……。
両手をゆるくバンザイしたみたいな格好になって、もう抵抗できなくなりました。両足も広げられて拘束。
なんかもう恥ずかしくて修一君の顔を見れない。
修一君は「かわいい」と満足気に言って、キスしてきました。
セックス日記

ホックをはずしてブラを上にずらし、タンクトップの上から胸を揉んだりつまんだり、乳首を口に含んだり…
体のあちこちにキスされて、すごく興奮してしまいました。
修一君はショーツの横から指を滑りこませて、
「すっごい濡れてる」とか言うの。
恥ずかしいやら気持ちいいやら……

片足だけ足枷を外されてショーツを下ろされて、またすぐ足枷を。
いつもは「明るいままじゃ絶対イヤ!」って、私が部屋の電気を消すんだけど、
「電気消して」ってお願いしても「ダメ、このまま」って聞いてくれない。
私のアソコを舐めながら両腕を伸ばして胸を揉み、そのまま最後まで……。

鎖がチャリチャリ音をたてます。修一君も興奮してたみたいで、いつもより早かったかな?
「恥ずかしいからヤダ」とか言っておきながら、私もかなり感じてしまったので、終わったあとすごい照れくさかったです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。