FC2ブログ

クリを撫でたりビラビラを擦ったり。えっちなお汁であやかのおまんこは光ってました

ここでは、クリを撫でたりビラビラを擦ったり。えっちなお汁であやかのおまんこは光ってました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先週ココからメールをくれた孝之君とセックスをしてきました。

ちなみに彼は眼鏡屋さんの店長さんです。
待ち合わせをして、外はかなり暑くかったのでラブホへ直行・・・。

まずはソファーでコーヒーを飲みながらまったり。一口飲んでキス。抱き合ってキス・・・。
今日はシャツの下に、スケスケのレースのキャミを着て行ったので、その姿を見て、彼は大興奮。
「あやかちゃん・・・スケスケだよ・・・」と言って、彼はブラを外し薄っすら見える乳首を人差し指でちょんちょんっと突っつきました。
「あやかちゃん、ちょーセクシー!!」って大喜び。
セックス日記

キャミのストラップを片側だけ抜いて、右のおっぱいに吸い付いてきました。
赤ちゃんみたいに、ちゅっちゅと吸い付く彼の頭を撫でながら、あやかは彼の髪や耳にキスをして、耳元で「お風呂入ってからね!」と言って、彼の手を取ってお風呂へ行きました。

洗面台の前で、キスをしながらお互いの服を脱がせっこ。
全裸になると、彼は洗面台に足を開かせてあやかを体操座り(膝を立てて、両手で膝を抱える)をさせました。
この体制は、勿論くんに。
硬く舌先を尖らせて、優しくクリを刺激。親指でびらびらをなぞりながら・・・。
あっと言う間にあやかのおまんこから、くちゅくちゅとえっちな音がしてきました。

「あぁ・・ん孝之くん・・お風呂入らないの?」喘ぎながら聞くと、
「あやかちゃん、今、一番したい事ってお風呂入る事?それとも俺とえっちする事?」って意地悪な質問。
あやかは勿論「えっちする事」を選択。

彼はあやかに鏡の方を向いて座るように促し、あやかは鏡に向かって、同じ様に座りました。洗面台の大きな鏡には、全裸のあやかと彼が写ってます。
もちろんあやかのおまんこも・・・。
彼はあやかを後ろから抱えるようにして、右手はおっぱい、左手はおまんこへ。あやかは彼に少しもたれかかる様になりました。

「あやかちゃん、よく見てて・・・」
あやかはあんあん喘ぎまくり。
クリを撫でたり、ビラビラを擦ったり・・・。
えっちなお汁で、あやかのおまんこは光ってました。

洗面台から降りて、洗面台に両手を付き、おしりを突き出して、バックで挿入。
生だから、逝かないようにって彼は必死で我慢。
「おいおい、我慢汁にも赤ちゃんの素は入ってるんじゃないか?」と思いつつ、気持ちよさに負けました・・・。(照)

彼が動く度に、ぬちょぬちょっと音がします。
あやかの声にも負けない位の、えっちな音。
「あぁ・・・もうダメ・・・」イクと同時にあやかはへなへなと床に崩れてしまいました。

続きはまた報告します♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
