FC2ブログ

「あやかちゃん一人えっちして見せて」あやかは横になり、左手で右のおっぱいを揉み、右手でクリを触りました

ここでは、「あやかちゃん一人えっちして見せて」あやかは横になり、左手で右のおっぱいを揉み、右手でクリを触りました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
この前の続きを報告します。

クリを撫でたりビラビラを擦ったり。えっちなお汁であやかのおまんこは光ってました

そして、お風呂場へ移動。2人でシャワーを浴びながら、お互いの気持ちイイ所を触りっこ。彼を浴槽の淵に座らせて、フェラ。
触れるか触れないかの微妙な舌遣いで、根元から先へ。少し焦らしてから、先ずはおちんちんの先っぽを舌先でチロチロ。
丸く円を描くように、先っぽをぺろぺろ。
両手で優しく包み込み、裏筋から表へ。根元から先へ。の繰り返し。竿を少し持ち上げて、たまたまをぺろぺろ。ひとつずつ口に含んで、舌で転がす。
赤裸々セックス

「あやかちゃん、気持ちイイ・・・」って彼はあやかの頭を撫で撫で。
そしておちんちんをぱくり咥えました。右手でしごきながら、左手でたまたまを揉み揉み。
彼のおちんちんが、びくんびくんと脈打ちます。
「イっちゃいそうだから、もう・・・」彼はそう言うと、優しくあやかを放しました。
お風呂に浸かって、温まったらベッドに移動。

向かい合ってベッドに座って、キスをしながらお互いの股間を触り合いました。彼のおちんちんはギンギン。既にかちんこちん。
お互いの腰を近づけて、彼はおまんこにおちんちんを擦り付けます。
彼の指でくちゅくちゅになったおまんこからは、えっちな音が・・・。キスも段々えっちっぽくなって来て、お互いちゅぱちゅぱ。

ここで体勢変更。彼が上の69に。彼はおまんこに舌を入れ、クリを指で触ってました。勿論あやかは喘ぎっぱなし。
あやかも一生懸命裏筋と、たまたまを舐めまくりました。
あやかがおちんちんを咥えた途端、彼は少し体を下げてきたので、喉の奥の方まで入ってきました。
歯が当たってるのにも関わらず、彼は体を上げません。お互い夢中で舐め合いました。

彼が「あやかちゃん、一人えっちして見せて」って。
「孝之くんが一緒にいるのに、なんで一人でしなくちゃなんないの~~?」と言うと、「だってセクシーなんだもん」だって。
意味わかんない。

と思いつつ、あやかは横になり、左手で右のおっぱいを揉み、右手でクリを触りました。
くちゅくちゅ、ぴちょぴちょと言う音と、あやかの喘ぎ声が響きます。

いつの間にか彼はゴムを着けていて、あやかの上に圧し掛かると、一気に挿入してきました。
「あやかちゃん、自分でやっても気持ちイイの?俺のとどっちが気持ちイイ?」と言って、すごい勢いで突いてきました。
「孝之くんとに決まってるじゃん!!気持ちイイよ・・・あぁ・・あぁ・ん。そこがイイの~~」あやかは恥ずかしい位、大絶叫!
あやかは突かれながらも、彼の乳首を舐めたり、軽く噛んだり・・・。
彼、コレが結構好きみたい。
彼も「あやかちゃん・・気持ちイイよ」って言ってくれました。

あやかの膝を両手で抱えて、突きまくる彼。もうだめ・・・。
「イっちゃう・・あぁ・・ん・・イっちゃう」って、先にあやかがイっちゃいました。
少しして彼もあやかに倒れ込んでイキました。
とりあえず一回目が終了。
まだヒクヒクしてるおまんこを、彼は容赦なく触ってきます。
「まって・・・」って言ってもダメ。
2回目は騎乗位でやりました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
RSSリンク始めました
あやかさん、こんにちは。
RSSリンクを始めましたので、よろしければRSS相互リンクをお願いします。
オッパイ星人.com
http://oppaiseijin.18.dtiblog.com/
2007/08/10(金) 12:13 | URL | オッパイ管理人 #-[ 編集]
素敵なサイトですね^^
ブログ拝見しました。
素敵なサイトですね。
是非私のサイトと相互リンクしていただきたくコメントさせていただきました。
もし、そちらがよろしければその旨メールでご連絡いただけますでしょうか。

こちらからリンクページにリンクした上で
確認URLや説明文などを折り返しメールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

http://sexfriend-no1.seesaa.net/
2007/08/11(土) 15:27 | URL | 野々宮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
