FC2ブログ

ゆっくり足を開かせていってチュッと太ももの内側にキス

ここでは、ゆっくり足を開かせていってチュッと太ももの内側にキス に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
お盆前で忙しかったせいかいつもより飲んでしまい、誠一君が
「一人で帰るのは危ないから俺の家に泊まりにきなよ」といわれてお言葉に甘えて誠一君の家に行くことにしました。

「うん・・。ホント今日酔って・・。ごめんねぇ・・」と言ってあやかはすぐ眠りについたんです。

どれくらいたったか、ふと目がさめました。
あやかは服を着たまま寝てたはずなんですが、足が肌寒くスース-して。
おかしいなぁ・・と思いつつさらに寝つづけようと思って寝返りを打ったら下の方で、ムズムズ動いてる彼が。
小慣れた静かな手つきであやかの下着を脱がしてました。

まさか・・彼がズボン脱がした?と思いつつも、あやかは何故かそこで黙って寝たフリをしつづけました。彼がこれから何をするんだろうと、ドキドキしながら。
あやかが起きていると気付かずに太ももをそっと優しく触りました。ゆっくり足を開かせていってチュッと太ももの内側にキス。柔らかい舌でゆっくり足先から太ももにかけてチュッチュッと舐め上げて指はあそこの周りを焦らす様に弄ってきます。
赤裸々セックス

「・・・んっ・・」思わず声が出てしまって、舌と指が一瞬止まって「あやかちゃん?」って呼びかけてきたけど、あやかは寝息を立ててさらに寝たふり(笑)
彼も思い直したかのようにクリトリスを舌でつついてきました。
レロレロ、ジュプ、ジュプ・・細かく舌を動かしたり吸ってきたり。
すごいヤらしい音がしてすごい興奮しました。必死で声抑えて・・

指先がヌプッと中に入ってきてあやかが弱いところをゆっくりついてきました。グチュグチュお汁がいっぱい出てきてました。
「いゃ・・っ。あっ、あんっ・・!」
知らないうちに声が漏れる、漏れる。

すごい気持ち良くてイキそうになったときピタッと指が止まったんです。(なんでやめるの??)と思いつつ黙ってたら、彼はデジカメを手にしてグチョグチョに濡れてるあやかのあそこを撮り始めたんです。
寝たふりを続けてるあやかはどうしようもなく、起きて止めようとおもったんですが、見られてる、撮られてると思うと興奮して、何もされてないのにトローッと愛液が自然に流れ出てるのがわかりました。

何枚か撮られたくらいにあやかはついに我慢できなくて
「誠一君・・っ」て言いながら起き上がって、
「我慢できないから、誠一君ので・・突いてっ」とお願いしました。
急に起き上がったあやかに驚く様子もなく、
「じゃぁ・・思いっきり突いてあげるからね・・」といってあやかの中に入ってきました。

続きはまた報告します♪



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
SEX GIRLS BLOG
女の子だってSEXしたいんです。。。
2007/08/12(日) 11:50 | URL | さとみ #Dg/6wNbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。