FC2ブログ

グチュグチュ、ニチュニチュになって愛液はずっと流れつづけました

ここでは、グチュグチュ、ニチュニチュになって愛液はずっと流れつづけました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続きを報告します♪

ゆっくりゆっくり焦らす様に前後する彼のペニス。
それに動きに合わせてニチュニチュと音がなり、興奮しました。
「やだっ・・、激しくが良い・・っ、焦らさないでょ・・」
泣きそうになりながら頼むあやかをよそに彼はこっちを向いてにんまり笑って
「わがままな子やねっ・・」と言ったとたんあやかの足を思いっきり上げて奥のほうをつついて来ました。

「あっ、あっあっ、んぁっ・・!!誠一君・・!!」
パンパン言ってこすれ合う感覚。たまりません。
奥まで突かれると快感がどっと押し寄せてくるんです。
「ああっ、すごいヌルヌルしてる。すごいしまってる・・」
彼もすごく気持ちよさそうに腰を激しくピストン運動させます。
セックス

あやかの上の服をたくし上げて乳首を激しくレロレロ舐めまわして指でクリトリスも刺激してくれました。
グチュグチュ、ニチュニチュになって愛液はずっと流れつづけました。
彼も興奮してか、さらに腰の動きははげしく速くなってゆき、あやかも頭の先がしびれるくらいの快感に酔いしれながら体ものけぞり
「あっ、あっあっイクイク!!イキそうっっ!!」
「俺もイクよ・・!!」
「ああああっっ!!!!」
熱い液がおなかの上に飛び散ってお互い布団の上に倒れました。

そして彼が耳元で一言ささやいたんです。
「途中から起きてたでしょ?我慢できないって言わせようと思って気付かないフリしてみた。思った通りになったよ。ホントエロいよね、あやかちゃんは」と笑いながら言って眠りについてました。

スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
