FC2ブログ

「俊一君やめて。もうだめ。おかしくなっちゃいそう」

ここでは、「俊一君やめて。もうだめ。おかしくなっちゃいそう」 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日サイトでメールをもらった俊一君とセックスをしてきました。

相変わらずかなり暑かったので喫茶店で水分を補給してそのままホテルへ。

部屋に入ると
俊一君は優しく胸をなでられると私の乳首は敏感になって恥ずかしい声が少しだけもれちゃった。彼の手は下に伸びていってパンティーの中へ・・・。
「あやかちゃんの好きな所触っちゃおう」
彼は既に敏感になっちゃってるクリトリスをなでて。
「あぁ。あんっ、あん、俊一君・・・」必死に彼にしがみつきました。

今度は彼が覆いかぶさってきて私の唇に優しくまたキスをしてから乳首を吸ったり舌で転がしたり・・・。ちゅぱっぺろぺろちゅちゅっ。すると彼は69の体勢に・・・。
もちろん彼が上。彼の目の前に私のぐちょぐちになったあそこが・・・って思うと恥ずかしくってきゅっと足閉じてたら、
「あやかちゃん、足開いて・・・」でも恥ずかしい。
そしたら彼、
「大丈夫、舐めてあげる」って少し強引に私の足を開いてあそこを見つめながら
「あやかちゃん、すごくぬれてるよ」それだけですごく恥ずかしくて感じちゃった。
今度は一番敏感なクリトリスを舌で意地悪に転がす彼。
「あんあぁぁ!あんあぁんああぁぁぁぁ!」
恥ずかしいのと感じすぎてしまったのとであわててまた必死で足を閉じようとすると彼は私の足をいっぱいまで押し広げて押さえ込んでもっと激しくなめたの。
じゅじゅじゅるっぴちゃっぴちゃくちゃっぴちゃっ・・・。
私は必死で抵抗したけど足は彼の鍛えられた腕で固定されてるし、私の上の引き締まった彼の身体は私が力いっぱい押しどけようとしてもびくともしない。
「あぁぁあんっいやぁんんあぁぁん俊一君・・・いやぁもうだめ!」

やっと彼はやめてくれて私ので口がべたべたの顔のまま
「あやかちゃん、可愛いよ。大好き」ってキスした。彼の唾液じゃない味した。これが私のあそこの味?

「あやかちゃん、いれていい?」
「うん」すると私のあそこに先端をあてがって「あやかちゃん、大好きだよぉ!!」って彼の体重がドサッってかかると同時に、ぐぐぐぅっ!
「入ったよ、あやかちゃん」
私を力いっぱい抱きしめてキスしながらゆっくり優しく腰を動かしました。でもだんだん彼の息づかいが激しくなってきて腰の動きも凄くなってきて、
おぉうっぐちゅっぐちゅっ
セックス日記

さいごは私の両足を抱えて、力強く下半身を打ちつけてきました。ぐちゅっぐちゅっばんっぱんっ彼のものが出入りする音と腰を打ちつける音が静かな部屋に響き渡ってた。
私は、なんかとにかくよくわからないけど摩擦であそこが痙攣しちゃいそうだし、奥を突かれて本当にわけがわからなくなりそうで怖くなっちゃって、
「俊一君、やめて。もうだめ。おかしくなっちゃいそう・・・」って言ったら
「おかしくなっていいんだよ、あやかちゃん」って優しく微笑むとさらに激しく力強く突きまくったの。
自分の下半身に目をやると彼のものが私のあそこに入ったり出たりしてて・・・。色白な私とは対照的な日焼けした筋肉質な彼に覆いかぶさられてると支配されてる感じで、“男”を感じちゃいました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
メス奴隷 募集します 
大畠 秀昭

6匹目のメス奴隷 募集します 200以上

わけあって、自分ののメアドは使えないので、ここに問い合わせて!
   ↓
http://communityfactory.com/

パートナー大募集

当方、お金に糸目つけず。ITで大儲けしました。(マネロン込み)
黄金プレイ希望
医療系のプレイのマニアです。

ハードなことに一晩中付き合ってくれる人 待ってます。

一生、奴隷契約できるメス犬 大募集。

即会って、面接 希望します。

今飼っているメスは5匹。いずれも、月200以上。2匹目が精神と肉体が崩壊したので、6匹目を探索中。

近所なので、すぐに出かけられるので、即メール・即逢い、希望。

2007/08/16(木) 20:53 | URL | おおはた ひであき #-[ 編集]
中国人、朝鮮人の女 やったらポイ捨て方法
中国人、朝鮮人の女 やったらポイ捨て方法
<体験談>

・自分の実家が、旧家といえば、何も言えずに引き下がる
・こいつら、風俗やキャバ嬢に多いから、「住んでる世界が違う」と言えば引き下がる。
・札見せびらかして、ただ乗り、ただ飲み、やり放題。見せるだけで絶対払わない。
・いままで、一度も、失敗なし
・結婚するなら、都内の家付きお嬢にかぎる。
・仕事柄、中国女を良く知ってるが、全部、やりまん(ホント)
・医者や芸能プロに、朝鮮人は多いから、そいつらのことうまく利用する
・中国人は、あえぎ方が???。変な感じー
・朝鮮人の女とやった後は、変な匂いがしみつくなー




問い合わせはここまで来いよ。いくらでも相手してやる。

http://communityfactory.com/

東京都港区赤坂9丁目6番28号 アルベルゴ乃木坂 2F

アルベルゴ乃木坂の住人 大畠秀昭(おおはた)
2007/08/16(木) 22:03 | URL | おおはた ひであき #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
