FC2ブログ

「どうしよう。。」って聞いたら「やめないで続けてごらん」って

ここでは、「どうしよう。。」って聞いたら「やめないで続けてごらん」って に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
週後半からあやかは生理がきちゃったからメールをくれておじさんと電話エッチをしました。

おじさんの言うとおりに、パンツを脱いで足を肩幅くらいに開いて、あそこの少し尖ったところ(クリトリス)を指で触るように言われました。
オナニー

このときは、ただくすぐったいだけでした。
次に、あそこに指を入れながら、クリ触ってみて、と言われて。
「んっ…ァ」だんだん気持ちよくなって、思わず声が出ちゃいました。
ヌルヌルしたのがいっぱい出てきて、おじさんに
「どうしよう。。」って聞いたら「やめないで続けてごらん」って。
「あっ・・あ…ん。ふぅ…」そんな声が自然に出て、
急にあそこが、ビクン・ビクン!!ってなちゃったんです。
メチャメチャ気持ち良くって…
おじさんも、電話の向こうで、ハアハア言ってるのが聞こえました。

あやかは生理中にエッチしようという女心がわからない人は大嫌いなんです。


スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 21:54 | | #[ 編集]
女心
お久しぶりです。
女心をわかってくれる男(ひと)。
ううん判ろうとしてくれる人が
いいですね、やっぱりv-10
2007/08/23(木) 03:37 | URL | 麻子 #-[ 編集]
生理中って女性はエッチになるのかな?
生理前後の女性と楽しい時間を過ごすのが好きですね☆
2007/08/24(金) 00:56 | URL | でんでん丸 #vZvOxLfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
