FC2ブログ

哲夫君に跨って腰を振ります。哲夫君も下から突いてきてあやかが動けなくなっちゃいました

ここでは、哲夫君に跨って腰を振ります。哲夫君も下から突いてきてあやかが動けなくなっちゃいました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先日、ココで知り合った哲夫クンと遊んできました。

ホテルの部屋に入ってベッドに座って、哲夫君とキスしながら哲夫君があやかの胸を愛撫してきて、
あやかをスカート以外裸脱がされて、哲夫君の足であやかの足を押さえていきなりクリを触ってきたの。
すっごい濡れてたみたいで、
『あやかちゃんもしたかったんか?濡れてるで』
ってからかわれちゃいました。

哲夫君は、その体勢になったらすっごい激しく愛撫するの。手を押さえられてクリを愛撫されて、狂ってしまいました…。
哲夫君のおちんちんがあやかの入り口にあてられて、哲夫君を抱きしめようとしたら『あやかちゃん、大丈夫か?』って。心配されちゃうくらいに乱れちゃったみたいです。
『うん。入れて』っておねだりしたら、足を持ち上げてぐぐぐって入ってきました。
セックス

すっごい激しいの。。入れてってお願いしたのを後悔しちゃうくらいに激しくって、哲夫君の動きが止まったときに哲夫君に抱きついてだっこしてもらいました。
しばらく座位でキスしながらしてたんだけど、あやかがしてあげたくなって、哲夫君を押し倒しました。
哲夫君に跨って腰を振ります。哲夫君も下から突いてきて、あやかが動けなくなっちゃいました。

そんなあやかを見て、哲夫君はまたあやかを下にして激しくついてきたの。
あやかは自分が何を言ってるか、というより、声を出してるのかどうかもわかんなくなっちゃって。
朦朧とした中で哲夫君の顔を見たら『あやかちゃん、いっていい?』って。
『お願い、イッテ』ってお願いしちゃいました。これ以上続けられたら死んじゃいそうで

でも、それからも哲夫君は激しく突きつづけて、哲夫君がお腹の上に出したのを朦朧と感じてました。ふと気がついたら、あやかが哲夫君の射精を手で手伝ってたんだけど…
そんな自分にもびっくり。

ぐったりしてて、そのまま眠っちゃいました。

続きはまた報告します♪

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)>


応援してね♪↓一位になったらあやかの秘密の写真公開します♪



fc2rank2.gif


無料の出会いマジコイ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。