FC2ブログ

哲夫君はあやかの口の中で爆発するみたいに射精しました

ここでは、哲夫君はあやかの口の中で爆発するみたいに射精しました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の報告します♪

哲夫君と出会ったのはココです♪

朝起きて、哲夫君にしがみついてたら、哲夫君も起きて、
『一緒にお風呂に入って、もう一回しようと思ってたのに、寝てもたなあ』
だって。
『お風呂入る?』
って聞いたら『うん。』って立ち上がったの。哲夫君のおちんちんは少しだけ大きくなってました。
昨日、すごかったなあ…って思ったら愛おしくなって、哲夫君のおチンチンを自然に舐めてました。


『こら、あやかちゃん!』
って言いながら哲夫君もあやかの頭を撫でてるの。
哲夫君のが大きくなったので、手でこすりながら玉を下から舐めたり吸ったりしてみました。
『あやかちゃん、入れたいから』
って、あやかを抱き上げようとするの。
舐め続けようとしたんだけど、哲夫君はぐって力を入れて抱き上げちゃいました。

お風呂に行って二人でシャワーしてたら、哲夫君の愛撫が始まったの。あやかを胸にぎゅって抱いて、手はクリを愛撫するの。
『おちんちん舐めたい』
ってお願いしたら、手を離してくれて(舐めてほしかったみたい)、あやかが舐め始めたら頭を抑えて気持ちよさそうな声を出し始めたの。
『あやかちゃん、いっていい?』
って聞かれたので口から出して、
『だめ』
っていじわるしちゃいました。

『入れて欲しい?』
って聞くので、うなずいたら、
『入れた瞬間にいってまうから、口でして。後でいっぱいしたるから』
だって。
すっごいかわいくなって、哲夫君のおちんちんをいかないように、そっと舐めてたの。
『ほんま、お願い、いかして。なっ』
って頭を撫でておねだりするの。すっごいかわいい。
あやかは哲夫君のおちんちんを咥えて、じゅぶじゅぶしゃぶってあげました。

哲夫君はあやかの口の中で爆発するみたいに射精しました。それも思いっきり。喉に直撃するくらいに。哲夫君の顔を見たら、すごいうれしそうで、ぎゅって抱きしめられちゃいました。

ベッドに戻ったら、あやかを押し倒してシックスナインで愛撫してきました。
あやかは哲夫君の勃起してないおチンチンをしゃぶってたんだけど、勃起させる前に舐められなくなっちゃって、柔らかいおチンチンを握ったまま、いかされちゃいました。

哲夫君はあやかの上から、あやかの下半身に移動して、舐めながら指で愛撫。
すっごい暴れちゃって、哲夫君に『暴れたら舐めにくいやろ』って笑われながら、いつの間にか復活した哲夫君に突かれて…
意識不明な感じでした…(意味間違ってますが)
そんなこんなで、哲夫君とのセックスは凄く興奮して楽しいセックスでした。

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)>


応援してね♪↓一位になったらあやかの秘密の写真公開します♪



無料の出会いマジコイ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。