FC2ブログ

胸をむき出しにして「おぉぅ」といって眺めて乳首をしゃぶり始めました

ここでは、胸をむき出しにして「おぉぅ」といって眺めて乳首をしゃぶり始めました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先日、ココで知り合った武彦さんと喫茶店で待ち合わせをしました。

お互いの話や世間のことなど色々話をしばらくして、だいぶ打ち解けたときにホテルに行こうという事になりました。

ホテルの部屋に入ってお互いにシャワーを浴びた後、
電気がついたままあやかの胸をむき出しにして「おぉぅ」といって眺めて乳首をしゃぶり始めました。
すごく恥ずかしかったけど電気はそのままにしました。
騎乗位

右の乳首を武彦さんがしゃぶったりなめたりしてる舌使いと左の乳首を優しくはじく指使いがはっきり見えて恥ずかしいやら興奮するやら、でした。

あやかが声を漏らし始めると武彦さんは69の体勢になってあやかの上にかぶさりました。明るいところであやかのあそこが武彦さんの目の前にむき出しなんて想像すると
余計に興奮してあやかのあそこはびちょびちょに濡れてしまいました。

武彦さんが何もせずただ「おぉう」といってあそこを見つめてるから耐えられなくなって
「武彦さん、はずかしいよぉ」
っていうと「ん?はずかしい?あやかちゃん、かわいい」
といって指を入れて出し入れし始めました。いやらしい音がしました。
武彦さんのごつごつした指の感触がたまらなくて「んあぁぁん、ああぁ」と声が出ると今度はあやかの一番敏感なクリをなめ始めました。
固い舌でクリをなめまわされておかしくなりそうでした。

あやかがいきそうになると武彦さんは起き上がってゴムをつけてあお向けになって「あやかちゃん、上に乗って入れてみて」といいました。こんなに明るい場所で裸のまま顔を向き合わせてどうしていいかわかりませんでしたが武彦さんのものを自分でゆっくり入れました。
すると入ったとたん武彦さんが激しく下から突き上げました。
ものすごく奥に入ってきて「あん、あぁぁ武彦さんぃ、あぁぁん」といってしまいました。奥に入って気持ちいいけどよすぎて腰を浮かせてしまいました。
そしたら武彦さんがあやかのお尻を押さえつけて武彦さんに固定した状態でさらに激しく突き上げてきたんです。乱暴なくらい激しくてあやかの奥が破れちゃうんじゃないかって思いました。

続きはまた報告するね

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)>


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
、マ、ク、皃゙、キ、ニ 、、、ト、筵ェ・ハ、ホコ猥チ、ヒ、オ、サ、ニ、筅鬢テ、ニ、゙、ケ。 オ゙、ヌ、ケ、ャヌコ、゚、?ケ、、、ニ、ッ、タ、オ、、ユコヌカ皃「、ス、ウ、ャヌィ、ハ、、、?ヌ、ケ 、タ、ォ、鬣ェ・ハ、ャ、ヌ、ュ、ハ、、。ト、ノ、ヲ、ケ、ミ、゙、ソヌィ、隍ヲ、ヒ、ハ、熙゙、ケ、ォ。ゥ
2007/09/01(土) 23:05 | URL | さゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
