FC2ブログ

「ああ、見える。見えるよ。すごくHだ、あやかちゃん」といって後ろからあやかの中に出入りするのをじっと見ていました

ここでは、「ああ、見える。見えるよ。すごくHだ、あやかちゃん」といって後ろからあやかの中に出入りするのをじっと見ていました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続きを更新するね♪

あやかと武彦さんが出会ったのはココだよ♪

「たまんないよ、たまんないよ、あやかちゃん。今度はそのまま僕にお尻向けて自分で入れてみて」
といわれました。
武彦さんに背を向けてしゃがんで自分で入れました。
「動いてみて」
といわれ、言うとおりにすると「あぁ、すごいよ。あやかちゃんの中に僕のものがずっぽり入ってるよ」といわれ思わず「はずかしい・・・」というと武彦さんはいじわるにも「ああ、見える。見えるよ。すごくHだ、あやかちゃん」といって後ろからあやかの中に出入りするのをじっと見ていました。

そして「後ろから突いていいか?」といってあやかを四つん這いにして後ろから突き立てました。いきなりあやかの奥を突かれてあやかはどうしようもなくなっていっぱい声を出してしまいました。
「あやかちゃん、これ気持ちいいか?」
といってさらに激しく突きまくりました。あやかは普通じゃいられなくなって「武彦さん、武彦さん、あぁん、もうだめ」といって上半身は床にへたり込んでしまうと武彦さんは「あやかちゃん、いいぞ、すごくいい、そうだ、そうだ、いけ!いけ!あやかちゃんいけ!」といって力いっぱいあやかの中に硬くて大きくいきり立ったものを打ち込みました。
バック

「ああん、やだ、あん、武彦さん、いや、だめ」
と声が出ました。感じすぎておかしくなりそうで怖くなりました。
でも武彦さんはおかまいなしに何度も何度もあやかの一番奥に激しく少し乱暴に打ち込み続けました。
あやかの意識が少し薄らいできて部屋の中は武彦さんの荒々しい息づかいと下半身がぶつかるパンッパンッという音だけが響いている異常な状況でした。あやかは奥を何度も突かれてしまったのと激しい出し入れの摩擦であそこが痙攣して頭が真っ白になりそうなとき、武彦さんが声を出しながら果てました。

そして最後にいっぱいにあやかのお尻をひきつけて一滴残らず搾り出しました。あやかはぐったりして「はぁ~はぁぁ、武彦さん~、しんじゃいそうだったぁ」っていうと「痛かった?」てきいたから正直に「ううん、痛くない」というと「感じたか?」ときかれ「うん、すごく」と答えると「よかった、あやかちゃん、嬉しいよ」といってキスをしてくれて1時間半くらい添い寝しました。

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)>


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 14:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 22:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 22:24 | | #[ 編集]
「トラックバックセンターアダルトな雫」の管理人雫と申します。
このたびアダルト専用のトラックバックセンターをオープンいたしましたので、ぜひご利用ください。
SEO対策など、アクセスアップに貢献できればと思います。
また、当方はリンクフリーですが、特にご紹介いただく必要はございません。
どんどんトラックバックしていただければ結構です。

尚、気になる記事については、当トラックバックセンターにて紹介させていただきたいと思います。
ブログ更新お疲れ様です。
http://torabacenter.blog117.fc2.com/
2007/09/06(木) 22:29 | URL | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
