FC2ブログ

アソコに舌を入れたりチロチロ舐めたりしながら

ここでは、アソコに舌を入れたりチロチロ舐めたりしながら に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
初めてのクンニされた時の話♪

生まれて初めてアソコを舐められた時の事を今でも覚えています。
彼はいつものようにあやかのアソコを指で触ってくれていました。
胸にキスをし、お腹、ふとももへと彼の唇が移動していきます。
足をひろげられ、そのままペニスを入れられる体勢に持ち込まれるのかと思ったら、急にあやかのアソコにキスをしました。
クンニ

びっくりしました。いきなりでしたから。
すごく恥ずかしくてどうしようって思いましたけど、舌で舐められたら生暖かくてヌルヌルして気持ちよくて、全身の力が抜けてしまいました。アソコに舌を入れたりチロチロ舐めたりしながら、こうされると気持ちいいでしょって。
彼はクンニするのが好きらしくて、その理由は気持ちよさそうな声を聞くと嬉しくなるからだそうです。一度だけ舐めやすいように毛を剃らせてほしいと頼まれて剃ったことがありました。今まで舐めてくれなかった所、例えば陰唇とかも舐めてくれてすごく感じたし、いつもしてほしいと思いました。

思い出しただけであやかのあそこが熱くなってしまいました(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
私もやってみたいです。
2007/09/08(土) 17:42 | URL | ishikawa #CFnWuolQ[ 編集]
私も大好き♪
最近、もっとスゴイ事したくなってるけどね
2007/09/08(土) 19:22 | URL | 沢尻えりこ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。
女優ヌード写真と熟女エロ画像
http://cutieee.6.dtiblog.com/
管理人(JJ)と申します

貴ブログ“あやかの赤裸々セックス日記”を拝見して
とても萌えるブログだと思い
相互リンクのお願いをしたく
ご連絡差し上げました。

貴ブログ様へのリンクは勝手ながら
当ブログサイドバーに設置させて頂きました。

よろしければ是非一度アクセスいただき、
相互リンクの件をご検討頂けたら幸いです。
2007/09/09(日) 03:48 | URL | 管理人(JJ) #-[ 編集]
お初になります
あやかさん宜しくお願いします。
女性も初クンニを経験すると思いますがv-23
男性も初めてした時の事は鮮明の覚えていますょ^^
初物って色々あった感じ
色々聞かせてv-88
2007/09/11(火) 00:41 | URL | mmc #PoZg7wNg[ 編集]
おはようございます。
初めてのクンニですか。確かに指の場合は自分でも触るからなんとなくわかるけど、舌が触れることってないから余計感じてしまうんでしょうね。
自分も初めてフェラされたときは身体中の震えが止まらなかったです。
お、思い出してしまった(笑)

あ、それからリンク貼らせていただきました。またトラバくださいね。
2007/09/13(木) 10:19 | URL | 雫 #-[ 編集]
初めてのクンニか。。。私はビックリでした。そんなところ舐めるの。。。といった感じで後は緊張で覚えていないのですが。。。幸せな時間だったのでしょうねv-10ブログ応援しています!!
2007/09/16(日) 16:26 | URL | ゴールドレディー #f3WAF6vI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
