FC2ブログ

「・・・や・・だめぇぇ!」腰の動きを急に早くして、私をイカそうとする。

ここでは、 「・・・や・・だめぇぇ!」腰の動きを急に早くして、私をイカそうとする。 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続きを報告するね♪

私とヨシノブ君が出会ったのはココです♪

「あやかちゃんばっかしズルイで。今度は俺って言うたやろ。」
子供みたいに笑いながら言うのよね。
「だって・・・」
「入れて欲しい?」
うなづく私。
「じゃ、も一回我慢な。いいって言うまでイッたらだめやで」そういうや否や、一気に奥までオチンチンをググッといれた。
セックス日記

「あぁぁ・・・・!」
そして、ゆっくりとした動きで突き上げるの。
信じられない。数回突き上げられただけなのに、私またイキそうになってる。
「・・・イってもいい?はぁぁん・・・」
「まだ。」
それなのに、腰の動きを急に早くして、私をイカそうとする。
「・・・や・・だめぇぇ!」
惨敗です。またもや、です。感じすぎ、意識が遠くなっていくのよ。

ヨシノブ君は奥のほうで突き上げるように腰を動かしながら、クリちゃんにも触れる。乳首にキスする。
「!!・・・あぁぁぁん」
再びどころか、もう何度目?
「だめって言うたやん。やめるぞぉ。」
もう、訳わかりませんです。んでも、やめないでって感じ。
何度となくイカされ、終わりのほうはほとんど(まったく?)記憶があやふやで。
覚えてるのは、
「ヨシノブ君・・・イってぇ。お願い・・・。」と懇願したとこくらいかなぁ。

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)
スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
あやかさんってエロエロなんですね(*^^*)ブログ呼んでると頭の中で想像がふくらんで大変なことになります。
2007/09/17(月) 19:29 | URL | よしかず #-[ 編集]
おひさしぶりです
おひさしぶりです。おぼえてらっしゃいますか?以前お邪魔したテレクラ従業員たまさぶろうと申します。しばらくの間、ブログ凍結などトラブルで、コメント遠ざかっていました…先日、ブログも復活させましたので、そのお知らせとご挨拶も兼ねて遊びにきましたよ!相変わらずあやかさんは激しいなぁ!!私もあやかさんみたいな人に会えるまで頑張らなくてはなりませんね!!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
★☆エロな職安☆★テレクラ従業員奮闘記
http://erowork.blog117.fc2.com/
2007/09/17(月) 22:47 | URL | テレクラ従業員たまさぶろう #GVbM5AYg[ 編集]
おひさしぶりです
おひさしぶりです。おぼえてらっしゃいますか?以前お邪魔したテレクラ従業員たまさぶろうと申します。しばらくの間、ブログ凍結などトラブルで、コメント遠ざかっていました…先日、ブログも復活させましたので、そのお知らせとご挨拶も兼ねて遊びにきましたよ!相変わらずあやかさんは激しいなぁ!!私もあやかさんみたいな人に会えるまで頑張らなくてはなりませんね!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
★☆エロな職安☆★テレクラ従業員奮闘記
http://erowork.blog117.fc2.com/
2007/09/17(月) 22:53 | URL | テレクラ従業員たまさぶろう #GVbM5AYg[ 編集]
SEX GIRLS BLOG
SEX GIRLS BLOGのさとみと申します。セックスが好きな女性をブログで紹介しています。そこで、勝手にこちらのブログを紹介させていただきました。もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?もしご迷惑であれば、その旨ご連絡いただければ、削除します。

ところで、わたしもマジコイ、使ってみようかな。気持ちいいセックスできて、うらやましいです。

http://sexgirls.blog90.fc2.com/
2007/09/18(火) 00:00 | URL | さとみ #Dg/6wNbc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 14:30 | | #[ 編集]
SEX GIRLS BLOG
SEX GIRLS BLOGのさとみと申します。セックスが好きな女性をブログで紹介しています。そこで、勝手にこちらのブログを紹介させていただきました。もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?もしご迷惑であれば、その旨ご連絡いただければ、削除します。

http://sexgirls.blog90.fc2.com/
2007/09/20(木) 09:51 | URL | さとみ #Dg/6wNbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
