FC2ブログ

それでもおちんちんが欲しい

ここでは、それでもおちんちんが欲しい に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は、ローターでオナニーしました。
パンストの中にローターの長い方を入れて、クリに当る様にしました。
そして、パンストを上げました。ローターも直に当てるよりもショーツ越しのほうが感じます。

準備完了です。スカートに挟んだスイッチを入れました。あやかのいやらしいクリトリスが震えます。
もうそれだけでオモラシしてしまいそうでした。でも我慢してベランダにそ~っと出ました。
隣にもベランダがあって壁はあるんですけど、覗こうと思えば覗けます。だからそ~っとです。

股が温かくて今にもおもらししそうだったんですけど、その前にいっちゃいそうだったので一旦スイッチを切りました。
オナニー

夜空を見ながら息をひそめて妄想しました。回りに沢山の人がいることを考えていました。
ブラウスのボタンを1つだけ外して手を差し入れました。ブラの中であやかの乳首はピクピクと立っていました。

もう限界が近くて、じっと立っていられませんでした。まるでおしっこを我慢している子供のように・・。股を擦り合わせていました。

「いや・・・こんなところで・・・人がいっぱいいるのに・・恥ずかしい・・」そう思っていました。
もう・・・限界でした。乳首をいじりながら、スイッチを入れました。

慌てて口を押さえました・・・だって声が出そうで・・。自然とお尻が動いてしまいます。もういきそうなのか、おしっこでそうなのかわかりませんでした。

口を手でふさいだまま、あやか・・いっちゃいました。いやらしく腰をくねらせながら・・。いつオモラシしたのかわかりませんでした・・ああ・・恥ずかしい気が付いたらストッキングの足に流れていました。温かいおしっこが足を伝って流れていくんです。普通じゃありませんよね・・でも・・すごく感じるんです。たまらないんです。

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
こんにちわ!
えっちな女子大生のしこたんです!
おもちゃって気持ちいんですか??
使ったことないです><
いまいろんなエッチを実験してるんでアドバイスよろしくおねがいします!!!
ブログみにきてください!!
2007/09/24(月) 17:45 | URL | しこたん☆ #/u6tPuC.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 08:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
