FC2ブログ

「どぉーした?何言ってるか分かんないぞ!ちゃんと言えよ!」

ここでは、「どぉーした?何言ってるか分かんないぞ!ちゃんと言えよ!」 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
一昨日の夜ココで知り合った邦弘君(24歳フリーター)とメールをしてたら

邦弘くんが「今俺がめちゃくちゃしたいことわかる?」と聞くので「Hでしょ?」と答えると「そう、超やりてぇ~!!」と返事が返ってきました。
メールしてるうちにあやかもHがしたくなり「あやかもしたい。」と返事しました。結局、あやかは邦弘くんに乗せられてました。

邦弘くんは「じゃぁ、21時くらいにここに来て。」というのでホテルの部屋で直接待ち合わせをしました。
パンティー

ホテルの部屋に入って2~3分くらい話し、邦弘くんは「じゃぁ..するか!」と言って電気を消し、あやかは布団の中に押し倒されました。

邦弘くんは「ここまできてくれておつかれ!」と、チューしてくれました。そしてHが始まりました。
まず、服を脱がされ裸にされました。キスをしながらおっぱいをいじられ、あやかはだんだん感じてました。
そして邦弘くんのおちんちんを丁寧に舐めて、大きくしました。邦弘くんは大きくなったおちんちんにゴムをつけ、あやかの中に入ってきました。
「ぅわぁ~、ちょー暖かい。」
邦弘くんは一時動きませんでした。
「じゃぁそろそろ・・・」と、邦弘くんはゆっくりと動き出し、いきなり激しくついてきました。

「あっあっあっっ、ああぁぁぁ~」と声が漏れます。これを何回か繰り返したあと、あやかが上・邦弘くんが下、の体位になり、わたしは上下に腰を動かしました。
騎乗位

「中がしまってすげぇ気持ちィ~」と邦弘くんは言うんだけど、足がもたなくて長くは続きませんでした。
「仕方ないなぁ」と言いながら、邦弘くんはあやかのお尻をもって前後に揺すります。
邦弘くんは前後に揺すりながら思い切り突いてきます。

「ぅあぁ~、あっあぁっ、あんまりぃ‥あぁっ…突かぁ‥ないぃ‥あぁっ‥でぇ…」
「どぉーした?何言ってるか分かんないぞ!ちゃんと言えよ!」
「あぁっあっあぁっ、だぁっ‥だからぁ~あっぁぁ‥あんまりぃ‥あぁっ…突かぁ‥ないでぇ~ぅぁあぁっ」
「なんで?なんで突いたら嫌なの!?突いたらどうなっちゃうの!」
「あっあっあっっ、ああぁぁぁ~あっぁぁぁあっあっあっぁぁぁ」
「可愛い声出しても答えて無いからダメ!」邦弘くんはもっともっと突いてきました。

続きはまた報告するね♪

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 00:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
