FC2ブログ

エッチなお汁たくさん出てるよ。イヤラシイマンコだ

ここでは、エッチなお汁たくさん出てるよ。イヤラシイマンコだ に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日オナニーをしました。
あやかは下着姿でイスに座って四つん這いになりました。

あやかの好きなバックで、誰かさんにパンパンってされてるのを想像。挿入したまま激しくあやかの腰を左右に振ったり、オッパイをワシヅカミされながらクリを摘ままれたり…
あやかもイッパイ腰振るの。
オナニー

「エッチなお汁たくさん出てるよ…イヤラシイマンコだ。」
あやかは「上になっていい…?」
あやかが上になりたいって言っても、
「ダメ。あやかがイキそうになるまで、後ろから攻め続けるよ」
あやか「いやん…イっちゃいそう…いかせて…」
今度は、あやかを仰向けにし、あやかの両足を思いっきり開くの。そして両足を自分の肩にかけ、マンコに挿入、腰を激しくズコン、ズコン…
あやかのクリトリスを中指と人差し指で挟みながらこんな妄想して何度もイってしまいました。

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!



[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
