FC2ブログ

あそこからはぐちゅぐちゅやらしい音がたくさんして

ここでは、あそこからはぐちゅぐちゅやらしい音がたくさんして に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日ココで知り合った
テル君の家に遊び行きました。

最初は音楽聴いたりしてたんですが、そのうちちょっとHな雰囲気になってきて・・・。軽くキスしたり、抱きついたりしてたらテル君が

「我慢できない・・・」

って!ベッドに押し倒されて、ディープキスされて、力が抜けちゃいました。首筋とか、胸のあたりにキスされながらぽーっとなってたらいつのまにかテル君の手がスカートの中に!!指で何回も何回もこすられて、軽くいっちゃいました。
セックス日記

そのうちテル君が直に触ってきて・・・。あたしのあそこはもうぐちょぐちょ。テル君が、指でかき回しながら

「めちゃくちゃぬれてんね。」

ってゆってきて、恥ずかしい

パンツ脱がされて、テル君も裸になって、あたしのあそこにテル君のすごくおっきくて熱くなったものがあてがわれて、テル君が「いれるよ」って言った瞬間、いっきにはいってきて、あたし、恥ずかしいのに

「あぁんっ・・・気持いいよ・・もっともっと・・・ちょうだい・・」

って声がでちゃいました。

あそこからはぐちゅぐちゅやらしい音がたくさんして、あたしが何回もいっちゃってるのにテル君の勢いが収まんない!!あたしほんとに壊れそうになって、

「もうダメ!またいっちゃう!」

って言ったら、テル君が

「俺も、もう限界っ!」

ってゆってスピードアップ!ふたりで一緒にいきました。ぐったりしてたらテル君がやさしく抱きしめてキスしてくれました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 真紀は2人の男達にナンパされついて行った先で襲われる。抵抗するも無理矢理ディープキスされ背後から羽交い絞めにされる。パンストを破られた後パンティーも脱がされマンコ全開。形の良い小振りのマンコが露にされる。続いて全裸で開脚ポーズ。指マン&クリトリス責めに愛液が溢れる。全身をビクビクと震わせ激しく悶絶した後強制フェラ。じゅるじゅるとよだれを大量に垂れ流しながらのねっとりフェラだ。続いて騎乗位で生チンポを挿入される。結合部分のアップでは無理矢理抉じ開けられた小振りのマンコがチンポを強く締め付ける様子が克明に映される。背面騎乗位、 M字開脚騎乗位と展開。指でクリを弄くられながら生チンポで膣内を激しく擦り上げられ強制的にイカされる。イクと同時に全身を震わせ白濁した愛液を垂れ流す。バック、屈曲位。ピストンはさらに激しくなり真紀は悶絶。再度イカされる。直後正常位で生中出し。直ぐに2本目が正常位でズブリ。膣内射精を強行。事後肉ビラが大きく捲れ上がる。
2007/10/06(土) 01:44 | URL | Bigchinpo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
