FC2ブログ

あやかのオマンコからお汁が溢れてきてクチュクチュと音が出だしたので電話を近づけて彼におマンコの音を聞かせてしまった

ここでは、あやかのオマンコからお汁が溢れてきてクチュクチュと音が出だしたので電話を近づけて彼におマンコの音を聞かせてしまった に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨夜、ココでメールをくれた男性とメールしている内に変な気分になってきて彼をオナニーに誘っちゃった。
電話番号を交換をして声を聞きながらオナニーをしてしまいました。

彼は「あやかちゃんは今何処を触っているの?」って聞いたり「クリを摘んで」とか「穴の中へ指を入れて」なんて言うからその通りしました。
あやかも彼に「気持ち良いの?」とか「あやかちゃんのオマンコに濡れてきたよ」なんて言い合いながら気持ち良いところを触っていたの。
オナニー

あやかのオマンコからお汁が溢れてきてクチュクチュと音が出だしたので電話を近づけて彼におマンコの音を聞かせてしまった。
彼はそれを聞いて一層興奮したのか息遣いが荒くなったのが解りました。
その息遣いを聞いたあやかも益々興奮して、片方の指でクリを激しく擦り、もう片方の指を2本おマンコの中に入れ激しく擦りました。

あやかは思わず「とし(彼の名前)のチンコをあやかちゃんのオマンコに入れて」って叫んでしまいました。
彼は「後ろからあやかちゃんのオマンコに入れて激しくピストンしてるよ」って言ってきたのであやかはお尻を椅子に擦りつけながらクリとヴァギナを擦り続けました。

彼は「もう我慢が出来ない。先から我慢汁が出てきた」と叫ぶように言うので「あやかのおマンコの中に思いっきり出して」叫んでしまいました。
あやかも後ろから突かれている気持ちになって「あやかも逝きそう~。一緒に逝って!」ってお願いしました。

あやかは「あぁ~。良いわぁ~。イイッ~!あっ・あっ・あ~~」って声が出てしまい、彼も「うっ・うっ。もう駄目イクよ~!」って叫んでいました。
あやかが「イク~!」と言うのと同時に彼も「イク~!」と言って少しの間無言で荒い息づかいだけが聞こえていました。

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
