FC2ブログ

あやかは今日も朝からオナニーしました

ここでは、あやかは今日も朝からオナニーしました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
あやかは自由を奪われて苛められることが好きです。
ここだけの話だけど本当はアナルも犯されたいです。

そんなあやかは、今日も朝からオナニーしました。

座椅子にもたれて両足をこたつの脚の外側に置いて閉じられないように縛り付け、おっぱいを鷲づかみにして、乳首も痛いくらいグリグリつまみました。身体の奥から熱くなってきて、どんどん濡れてきます。
オナニー


おっぱいにまん汁を塗り、まんことクリはローターで刺激。無理矢理口に押し込まれた大きなちんこを思い浮かべながら、よだれをいっぱいからませてバイブをしゃぶりました。一番感じる部分に最強のローターをあてて絶叫したいくらい感じたところでスイッチを切り、指で中をかき回しました。

からみついた汁を再びおっぱいに塗り、ゴムをかぶせたバイブにたっぷりの汁をからませ一気挿入。閉じれない両足でふんばりながら腰を浮かせて、グチュグチュといやらしい音をたてながら思い切りイキました。

連休最終日なので本物のおちんちんも試してみたいなと思う今日この頃です(笑

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 14:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
