FC2ブログ

「あやかはHなんだね。おまんこぐちゃぐちゃだよ。もし 強姦されても あやかは Hだから 腰降っちゃうの?

ここでは、「あやかはHなんだね。おまんこぐちゃぐちゃだよ。もし 強姦されても あやかは Hだから 腰降っちゃうの? に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日はエッチな夢を見てしまいました。
恥ずかしいながらついに夢の中もエッチな夢になってしまいました。

男の人があやかはMだからっていって たくさんイヤラシいことするの。
あやかは夢の中の男の人の前でオナニーを見せ始めておちんちん入れたくなっちゃったけど
「あやかは俺の奴隷だよ」って言って
「どうしたいの ちゃんとおねだりしなさい」
って 言葉攻めします。変になりそうになりながら
「ご主人様のおちんちん あやかのやらしいおまんこに 入れて下さい」って 言うと
「よし いい子だ」って 言って 入れてくれるの。あんまり気持ち良くて
「ダメ~ん、やぁ~ん」って言うと
「あっ嫌なのじゃあ 止めるね」って意地悪します。
「あっ ちがうの~ 外しちゃ、いや~ん」
「あやかは Hなんだね。おまんこぐちゃぐちゃだよ。もし 強姦されても あやかは Hだから 腰降っちゃうの? ほら 強姦されてると思って逃げてごらん?」
セックス日記

あやか興奮しちゃって
「あんっ いやぁ~ん やめてぇ」って 逃げようとするんだけど 逃げられないの。
「おらぁ。おとなしくしてれば 気持ち良くさせてやるからな。なんだ?腰が動いてるぞ」って 耳元で息かけながら言うの。あやか耳駄目だから
「やんっ あたし耳ダメぇ~変になっちゃう~」
「あやかは おまんこもだめで 耳もダメなのか? やらしい体だな」って言って 今度はローションをおっぱいにたらします。
「あぁんっ やぁん だぁめぇ。」
「なんだ。あやかはおっぱいもダメなのか。これじゃ強姦にやられちゃうな」って足を持ってグイグイ出し入れします。
しばらくやりっぱなしで夢の中だけどとっても感じちゃった。

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 18:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
