FC2ブログ

顔は真面目そうなのに体はいやらしい体してたんだね。鏡をみてごらんあやかちゃんのいやらしい乳首がもうタッテルヨ

ここでは、顔は真面目そうなのに体はいやらしい体してたんだね。鏡をみてごらんあやかちゃんのいやらしい乳首がもうタッテルヨ に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
一昨日、ココで知り合っ大毅君とホテルでエッチしたの。
その時のことを思いだしちゃうと、アソコがうずうずしてきちゃいます(笑)

一緒にお風呂に入って、いっぱいいっぱいちゅーをしたの、その後、洗面所の鏡の前に立たされて、大毅君に後ろから抱きかかえられて、
「あやかちゃん、いやらしいおっぱいだね」
って言われたの。そして、後ろから大毅君の大きな手でおっぱいをつつんできたの。
「あやかちゃんのおっぱいってこんなに大きかったんだね」
って上下に手であやかちゃんのおっぱいを揺らし始めたの。
「顔は真面目そうなのに、体はいやらしい体してたんだね。鏡をみてごらん、あやかちゃんのいやらしい乳首がもうタッテルヨ」
指先で両方の乳首を触ってきたの。すごく気持ちよくってアソコが濡れてくるのがわかったの。
おっぱい

「いやらしいあやかちゃん、気持ちいいって言ってごらん」
「うん、気持ちいいの・・・」
「そうか、気持ちいいか・・・。それじゃ、片方の足を洗面台にのせてごらん」
「いやん」
「いやじゃないでしょ?言われたとおりにしなさい」
「ウン・・・」
「うんじゃなくて、はい、でしょ?」
大毅君に言われた通りにすると、
「ほら、鏡にあやかちゃんのまんこが見えるように横に広げて・・・、よしいい子だね」そしたら、乳首を今度は指でつかんで、前にひっぱったり、つねったり、コリコリしてきたり、もう気持ちよくって、あん、あん、っていってたら、
「どうしたの?あやかちゃん?いやらしい声出しちゃって・・・。どうしてほしいの?あやかちゃん?言ってごらん」
「あん、いやん」
「いやんじゃないでしょ?そんないやらしい声出して」そしたら、かれったらあやかちゃんのアソコに触ってきて、
「あやかちゃん、ここがすごく濡れてるよ。あやかちゃんのここは何て言うんだっけ?」あやかちゃんのクリを爪の先でひっかくようにしてきたの。
「はあはあ、ああん、いやん」そしたら、はやく指を動かしてきて、
「あやかちゃん、言いなさい。ここはなんていうの?」
「はあはあ、く、クリトリスゥ、・・・あ、あん、あん」
「大きな声で、あやかちゃんのいやらしいクリトリスって、言ってごらん、ほら、あやかちゃん、言わないとお仕置きだよ!」
「いやん、ごめんなさぁい、・・・ここはぁ、あやかちゃんの、いやらしい、ク、クリトリスで、すぅ~」
「よし、いい子だ、あやかちゃん。もっと、気持ちよくしてあげる。だから、今度は自分で自分のおっぱいを触ってごらん」
って言われて、洗面台の上に座らされて、足を大きく広げさせたれて、クリを舐めてくれたの。
「ほら、もっといやらしく乳首を愛撫して、そのいやらしい声でおまんこ気持ちいいって、繰り返し言ってごらん」
「あぁん。おまんこ気持ちいい・・・。おまんこ気持ちいい・・・。」
その日はずっと、大毅君にクリトリスを舐めてもらって、何回もイッっちゃいました♪
だから、お風呂上りに鏡の前に立って、じっとしてると、あのときのことを思い出しちゃって、おっぱい触っちゃって、オナニーしたくなっちゃうの。こんなことしてたら、また、いやらしい気持ちになっちゃった。だって、気持ちいいんだもん。

▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
