FC2ブログ

今は本当にエッチでスケベ女になりました

ここでは、今は本当にエッチでスケベ女になりました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
あやかが、こんなにエッチになったのは高校生の頃、女性誌にのっていた女性のオーガズムの特集を読んだのがきっかけでした。
書いてある内容が高校生のあやかにはあまりにも凄くて、体中が熱くなったんです。
パンツ

それまで、それなりに快感は感じていました。
例えば、ショートパンツをはいて、ぎゅっとひっぱりあげたとき、あそこがエッチな感じになって、でもその気持ちよさが忘れられなくって、いつもショートパンツを上にぎゅっと引っ張ってはいていたり、そのうち、割れ目のところを手でぐりぐりして、吐息を漏らすようになっていたり。
でも、その本にはね、女性器はオーガズムっていうものすごく強烈な快感が得られるようになっていうことが、生々しく書いてあったの。
女性は望めば終わることなく何度も何度もこの快感を堪能することができ、あまりの気持ちよさに気を失う女性もいるって・・・。
なにものにも変えられない、あのエッチな感覚って、すごくいやらしいけどすごく好きだった。

開発すれば、あの感覚の何十倍っていう素晴らしい快感が感じられるんだって想像したら、女に生まれてほんとうによかったって心から思える瞬間でした。
今は、本当にエッチな女になりました。

おまんこの奥から広がるオーガズムのあの感覚に何度も何度も心ゆくまで溺れているあやかがいます。


▼あやかと刺激的な時間を共にしていただける方はコチラから(@^∇^@)
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
