FC2ブログ

「こんなにガバガバになっちゃって・・・。ふふふ・・いやらしいおまんこだ。。。このいやらしいおまんこはドスケベの証拠だね」

ここでは、「こんなにガバガバになっちゃって・・・。ふふふ・・いやらしいおまんこだ。。。このいやらしいおまんこはドスケベの証拠だね」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
最初、ファミレスでご飯食べてお互いのことを話してそのまま手をつないで彼の自宅へ。。。

シャワーを浴びて出てくると、突然雅之君があやかの抱きか抱えベッドの上に
脚をM字に開いたまま、右手と右足、左手と左足という風にそれぞれ黒い皮の手錠で縛られました。
脚を閉じることができません。もちろん、あやかのおまんこは丸見え・・・。
ベッド

雅之君はあやかの乳首だけを触り、オマンコは触ってくれません。
ただ、じーーーっと見ているだけ・・・。
それだけで濡れてきてしまうあやかは「雅之君、お願いです!あやかの体を弄くりまわしてください!!」とお願いしました。
「じゃあ、この恥ずかしい格好のまま待っていられる?」と言い「はい」と答えると、冷蔵庫から買ったばかりのにんじんを手に戻ってきました。

「これで何をするか、わかるよね・・・?」

にんじんは、冷たいままあやかの中に・・・。
あやかのお汁は既にシーツを濡らすくらい溢れています。
にんじんも、あっという間にあやかの中で温められ、温野菜に・・・(笑)
その後オナニーをさせられ、にんじんオナニーしながら、雅之君にご奉仕をしました。
あやかのお口が雅之君の精子でいっぱいになったあと、あやかのおまんこに、にんじんの太い方を入れられました。
「こんなにガバガバになっちゃって・・・。ふふふ・・いやらしいおまんこだ。。。このいやらしいおまんこはドスケベの証拠だね」と言われて、ドMなあやかはさらに興奮してしまい愛液がたくさん溢れてしまいました。

結局、にんじんだけで、3回もイッてしまいました。

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。