FC2ブログ

何度も何度もおねだりしてやっとおっぱいをもんでもらった時にはもう狂いそうなくらいになってる

ここでは、何度も何度もおねだりしてやっとおっぱいをもんでもらった時にはもう狂いそうなくらいになってる に関する情報を紹介しています。
ムリヤリやられるのを想像したらすぐ濡れてきちゃうんです。
で、昨日はこんな想像をしてオナしちゃいました。

彼氏って設定の男の人にいきなり目隠しされて
「今日はみんなに遊んでもらおうよ」と言われ、
どこかへ連れて行かれました。
着いた部屋には数人の男の人がいます。
あやかはベットに手足を縛られて服を着たまま体中を触られてる。
1106.jpg

でも敏感になってるトコロは誰も触ってくれないの。
何度も何度もおねだりしてやっとおっぱいをもんでもらった時にはもう狂いそうなくらいになってる。
そしてまたおねだりしてえっちなこといっぱい言わされて
ずぶ濡れのあそこを自分でさらけ出しちゃう。
みんなに見られてどーしようもなくなったところでおもちゃを入れてもらうの。
気持ちよくってあんまり腰を振るもんだから
「あやかはほんとにえっちな子だね」って言われて。
最後にはくりちゃんとかもぐちゃぐちゃにされてイキまくりなあやか。

あぁこれ書いてるだけであそこがうずいてきました(>x<)

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する