FC2ブログ

私のおマンコがぶちこわれるまでおちんちんをぶち込んでください

ここでは、私のおマンコがぶちこわれるまでおちんちんをぶち込んでください に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
ちんぽを味わいました。

ココで知り合った人とひさしぶりにちんぽを味わいました。すごいおいしかった。おととい町ですれ違った男。もう、中年のおじさん。でも、どういうわけか、ちんぽをぶちこまれることになっちゃいました

かわもちゃんとむけてて、立派にいきり立つちんぽ。
おマンコがくちょくちょになっても、あやかは我慢しました。
だって、ずっと、パンティーの上から、じっくりとクリをいじってほしかったから。
パンティーはびしょびしょです。

それでも、あやかの顔はおすまししてました。
でも、マンコの穴はひくひくいっていたので、あやかが感じてるのはばればれ。
あやかがダメって言ったのに、おマンコをじかにいじってきて、そして、
指を何本もおマンコにぐいぐいと押し入れてきました。

もう、あやかはたえられません。
腰を大きくゆらして、ぐいぐいおマンコを押し付けちゃいました。
そしたら、おじ様があやかのセーターを捲り上げて、ブラジャーをずらして、あやかのかわいい乳首をつめで、「ぎゅううう」っと、はさみあげました。
おっぱい

い、い、いたい!

でも、この痛さがたまらなく気持ちよかった。

ああ、おまんこをぐりゅぐりゅとかき混ぜてください。
おっぱいをべろべろとなめ上げてください。
乳首に歯を立てて噛んでください。

ああ、でも、

お尻の穴に指をいれるのは、やめて。。。
あ、あ、気持ちいい。
あ、あ、もっとして。

今も思い出して、パンティーがぐっちょりです。

ちんぽの先をおまんこの先にあてがって、いじわるそうにこういうの

「本当に入れなくていいの?」
「君がほしいっていうまで、僕は入れないから、ほしいっていいなさい」
セックス

あやかは迷いながらも、ちんぽの先をおマンコの入り口にフィットさせて、
腰を上下に動かしていました。

ああ、もうちょっとで入っちゃう。
「い、いれて。。。」

ちんぽが私のおマンコの中に滑り込んで、あやかのおマンコはチンポに絡み付いていきます。
バックから押し込まれて,私はおマンコをぎゅっと締め上げて、
背中から回された大きな手に、おっぱいをわしづかみにされて、
あやかは自分のお尻を彼の腰に押し付けて、ぐりぐりしました。
かれがちんちんをおマンコにガンガンつきいれるたびに
金玉がおまんこにバンバンあたって、それもとってもいやらしい感じであやかはべちょべちょになっちゃいます。

ああ、まだ足りないよ。
もっと、ちんぽを味わいたいよ。
私のおマンコがぶちこわれるまで、おちんちんをぶち込んでください。

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い<m(__)m>
こんにちわ!いつも楽しく拝見させて頂いています。このたび、あやか様のブログを、当方にリンクさせて頂きました。またDrecomRSSにも登録し、最新更新情報をいつでも閲覧できるようにしました。
よろしければ、相互リンクさせて頂ければと思います。よろしくお願いいたします
2007/11/11(日) 22:04 | URL | テレクラ従業員たまさぶろう #GVbM5AYg[ 編集]
相互リンクの件
あやか様!!相互リンク有難うございました!!また遊びに行きますね!これからもよろしくお願いします<m(__)m>
2007/11/12(月) 22:30 | URL | テレクラ従業員たまさぶろう #GVbM5AYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。