FC2ブログ

クリちゃんを可愛がってあげる事も出来ずムラムラしてました。

ここでは、クリちゃんを可愛がってあげる事も出来ずムラムラしてました。 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
ここの所年末に近づいてきてるせいかものすごく忙しくて、クリちゃんを可愛がってあげる事も出来ずムラムラしてました。
寝る前にとりあえず下着の上から触ったりしたけど、あまりにも眠くて気が付いたら朝だったりなんて事も。

なので、昨夜は途中で寝てしまう心配のないお風呂でオナニーしちゃいました。あやかはシャワーでやるオナニーも大好きタイルに座り、バスタブの縁に背中を預けてM字開脚。(ここで鏡があるとベストなんだけど……)
熱めのシャワーをいきなりおまんこに当てると、刺激されておしっこが出ちゃう。これが結構気持いいの。
バスルームって声が響くから声は出せないけど、昨日は小さな声でいっぱいエッチな言葉を言いました。
水流を強くして、指でヒダを拡げてクリちゃんに当てながら
「あやかのおまんこに入れてえ」とか「クリちゃんを触って、指で強く引っ張って」とか「いやらしいおまんこ、いっぱいお汁が出ちゃう!あやかのクリちゃんをいじめて!」とか、オナニーを見られてる事を想像しながら…。
最後は「おまんこに入れて、入れて入れてえ!クリちゃん気持いいの!おまんこ、おまんこイッちゃうイッちゃう!イッちゃうーー!!」

イク時に、掌でおまんこを包んで激しく揉んだら最高に気持よかった!
あとは、体を水シャワーで冷やして一旦落ち着いてから寝る前にもう一度ゆっくりオナニーしました。
久しぶりに充実したカンジです。まだまだ忙しい日々が続くから、次はいつ出来るかな。書いてたらまたムズムズしてきちゃった(笑)

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
