FC2ブログ

「して欲しいんなら、ちゃんとお願いしろ。俺たちの玩具になりたいって」

ここでは、「して欲しいんなら、ちゃんとお願いしろ。俺たちの玩具になりたいって」 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
あやかはすっごくM。一度でいいから3Pしてみたい。複数の男から同時にいたぶられてみたい。
あやかはおしおきベッドに縛り付けられていて、何人かの男が上からそれを見ている。
厭らしく歪んだ顔をした男たちは、卑猥な言葉をかけながら手にした道具であやかの体をもてあそぶ。
筆、羽根、バイブ・・・
3P

「面白れえ、息荒くなってきた」筆先であやかの乳首をなぞりながら男は言う。
あやかは喘がないように我慢してるんだけど、その焦らし方に興奮してしまう。
「こっちはもう濡れてるぞ」もう一人が、指で割れ目をこじ開けて言う。
「まだ触ってもないのに」
「厭らしい身体だな。楽しめるぞ、この淫乱女。」しかし男は筆で乳首をなぞるばかり。もう一人が羽根であやかのクリを刺激し始めると、たまらなく声が出てしまう。
「はぁっ、あぁ、あぁ・・・」
「そっか、クリが弱いのか。」
男はバイブを取り出し上から垂らして、クリに当たるか当たらないかの位置で起動する。もう一人は乳首に対して、それと同じ事をし始める。
「あぁ、あぁっ、あぅあぅ・・・いやぁ・・・」
「いやなら辞めるよ」
言って、男たちはバイブをきってしまう。
「ああぁ~、ちがうぅ・・・」
「違うって、何が?」「はっきり言えよ」
「もっと・・・つよくして・・・バイブ・・・」
「して欲しいんなら、ちゃんとお願いしろ。俺たちの玩具になりたいって」
「あやかを、おもちゃにしてください・・・あやかであそんでください・・・あやかを、淫乱のかたまりにしてください・・・」すると男たちは一斉にバイブを最強にして、乳首とクリに当てた。
「ああああ~~~っ、あんあん、いぃぃ~~っ」
「もっと叫べ、淫乱!」
「いくっ、いっちゃう~~~」しかし、行く寸前、またバイブをオフにされた。
「いや~~っ、おねがい、いかせて~~」
「お前、俺たちの玩具だろ。お前感じてんの面白れえから、もっと面白くさせてもらうぞ」
そして男たちは、お仕置きベッドの拘束を解くと、今度はあやかの両手を頭上で縛り上げ、大きな鏡の前でひざ立てさせた。
「どうなってる?ここは」
「ぬ、濡れてる・・・いっぱい濡れてる・・・」
「何で濡れたんだ?」
「マンコが感じすぎちゃって・・・」
「そんな淫乱マンコにはお仕置きだ」そう言って取り出したのは真珠のネックレス。男たちはそれにローションを塗りたくり、あやかの割れ目にはさみこむ・・・
「それっ、綱引きだ」
男たちはそれを前後に引き合う。時に激しく、時にゆっくり、あやかの快感の様子にあわせて・・・
「あああああ~~~っ、ああああ~~~っ」
3P

もう、感じすぎちゃって、気持ちいいんだか苦しいんだかも判らない。あやかはその快感の拷問に涙まで流してるのに、男たちはそれすら厭らしく笑い飛ばす。
「ははっ、この女、下の口だけじゃ泣き足りないとさ」そのあと、何十分も焦らされたあと絶頂へ。
そしてその後はかわるがわる男たちが肉棒を・・・

一度でいいから、こんなのしてみたいな・・・

ここはあやかのお気に入りのサイトです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!




[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
昨日からエログを始めた愛です。
あやかさんの受付嬢!にひかれてやってきました(★´∀`)
それにしても、こういうのって、体験してみたいですよね!
普段の私には無理だけど。。。
でも、読むだけで濡れてきちゃいました(ノ´Д`)・゚・

始めたばかりのエログですけど、よかったら遊びにきてくださいね。
もし、よかったら相互リンクなどお願いします。
2007/11/25(日) 16:09 | URL | ネコ子猫『愛』 #49e2FHq2[ 編集]
マジコイ
ひとみといいます♪
わたしもマジコイ使ってます。
あやかさんを参考にしていいですか?

それと、もしよかったら、相互リンクお願いしてもいいですか?

http://hitomin777.blog54.fc2.com/
2007/11/25(日) 17:20 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
2007/11/27(火) 21:43 | URL | 風俗情報推進委員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
